--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/06.Sat

PSQ

ぼんやりしているっとあっという間に夏が行ってしまいそうです。
ということでずっと気になっていたパートナーシップキルトに着手
(というほど大げさなものではないけど^^;)。
どのパターンにしよう…とずっと考えてはいたものの、
なかなか決まらず、
今回は使いたい布から決めました。
そしてできたのがこちら↓

psq20110804.jpg

テリアです♪
ベースのかわいい水色のドットの布を使いたくて、
このかわいい雰囲気からパターンもかわいいものを・・・と
自分ではほとんど作ったことのない動物のパターンを選びました。
この水色の布はネッ友さんからいただいたお気に入り♪
見る人が可愛い~って思える、笑顔になれる、
そんなパターンをつくろうって思って選びました。

シンプルだからPSQが繋がっても見つけやすいかも。
そして、いろんなワンちゃんと仲間になれたら楽しいキルトになりそう~とか、
今から来年が楽しみです^^

 加藤礼子さんデザインを参考にしています。
パッチワーク | Comments(10)
Comment
ワンちゃん、水色のドット柄かわいいですね~。
ワンちゃん作ってられる方多いですよ。周りにも・・・
でもみんな雰囲気が違うから楽しいです。
来年のドームワンちゃんも勢揃いしそうですね。

↓完成おめでとうございます!
ほぼ同じころ出来上がったのですね~(^^
スカラップにレースがはさまれて愛らしいわ。
きのぴとさんらしい雰囲気の仕上がりですね!
一瞬
いつものきのぴとさんの色合いと違うような~って思ったの
どこかなぁ?
図柄は雰囲気でてる

水色がとってもさわやか
水玉にチェックをあわせるのって
最近時々見るけど難しそうだな~って思ってた。
なるほど~合ってるわぁ

ワンちゃん、可愛いですね~~。
最近も、ワンちゃん好きな生徒さんが、お散歩用のバッグを作られましたよ。
ドームで、見つけるの楽しみですね(^^♪

四国は暑さが厳しいですが、そちらはいかがですか?
PSQのワンちゃん、可愛くて明るい色がいいですね~。
確かに、ワンちゃんばかりの1枚に入るかなぁ、とか、繋がった時のことを考えるとわくわくしますよね。

↓FlOWER GARDENの完成、おめでとうございます♪
スカラップのパイピングの横のレースが素敵ですね~。


テリア、可愛いパターンですね~。
爽やかな色合いも素敵です。
来年、どんな形で繋がっているのか、楽しみが出来ましたね~。

↓完成おめでとうございます♪
そして、ご紹介下さり、ありがとうございました。
misakoさん
misakoさん
PSQ、misakoさんみたいに記念日のパターンにしようかな、とか、
思い出のあるパターンにしようかな、とか、
色々迷ったのだけど、
選んだ布からかわいいパターンがいいかな、とワンちゃんになりました^^
ワンちゃんばかりの一枚も見てみたいですね~^^

misakoさんも素敵なタペ、完成おめでとう!
お互い暑さにも負けず良くがんばりました(笑)
くっくさん
くっくさん
私、もともとはブルー系が好きなの^^
でも、本当にこういう色あわせは久しぶりかも。
パターンのほうがらしくないかも?
でも、くっくさんから見ると私ってこんな感じなのかな^^
なんだか嬉しい~v-398
チェックも大好きなんだけど、
最近は水玉がお気に入り。
気がついたら今年買った洋服も水玉模様が多いの^^;
はにーさん
はにーさん
今回は四角と三角ということだったからテリアだけど、
ワンちゃんというとはにーさんの作られたデジカメケースを思い浮かべます♪

こちらも暑さが戻ってきていますi-202
作物の為には必要なんだけど…
エアコン無しでどこまで過ごせるかな~
apricotさん
apricotさん
ありがとうございます♪
大好きな布ばかり使ったのでシンプルだけどお気に入りです^^

タペも見てくださってありがとう~
apricotさんの作品アルバムを拝見して、
ちょっと刺激をいただいた私です^^
ちぃさん
ちぃさん
ありがとうございます^^
きれいな水色には白いワンちゃん!と
布に導かれた(大げさ^^;)今回のPSQです。

プレのご紹介遅くなってゴメンナサイね。
本当に嬉しいご褒美になりました♪
しっとりウルウルになりましたよ!
本当にありがとうございました^^

管理者のみに表示

