2011/08/03.Wed

FLOWER GARDEN とご褒美

7月中の完成を目標にしていたFLOWER GARDEN、
3日遅れましたがやっと完成しました^^
sq_monthly110803_1.jpg
夜なのではっきり見えなくてごめんなさい(><)
お天気のいい日にまたお外で取り直したいと思います

一応7月末にキルティングは終了していたのだけど、
パイピングとその脇にレースをつけるのに思ったより時間がかかりました^^;
sq_monthly110803_2.jpg

かわいくて優しい色合いなので、
季節を選ばず飾ることができそうです♪
いっしょにこのマンスリーキルトを始めたネッ友さんたちはゴール済み。
今回もみんなのがんばりに励まされ、
背中を追いかけて完成することができました。
patchさん、Reimamaさん、どうもありがとう~♪

 STUDIO QUILT 2010マンスリーキルト
  出来上がりサイズ 103×103㌢
そしてご報告が遅くなってしまいましたが、
先月届いたもの。
11diary0718.jpg
ちぃさんのブログ5周年記念プレでいただいたものです^^
DERMALの「カタツムリコラーゲン」と「ホワイトコラーゲン」
どちらもエッセンスパックです。
ちょうどお仕事を始めて疲れが溜まってきているので、
早速使ってみようと思ったのですが、
せっかくなのでこのキルトが完成して、自分へのご褒美に・・・と今日まで使わずに置いていました。
やっと使える日がきましたよ~
ちぃさん、どうもありがとう♪
パッチワーク | Comments(14)
Comment
おめでとうございます
綺麗なキルト 良かったね
本当に 見惚れるようなキルティングライン 針目が美しいですね
丁寧に作られた作品は本当に価値があるなあと思います

アア 今手元の作品は完成を急いで・・・・反省ばかりです
完成おめでとうございます。
そっと咲く可愛い花色合い共にほんとに素敵に
完成ですね。
パイピングにレースをあしらって可愛さが倍増かな?
SQさんの作品レース使いがお上手(私ごときが失礼)で作品が素敵ですよね。
ほぼ予定通りですよね。
完成させるためには、やっぱり口に出す事が大事かも。。(笑)
優しい色合いがほっとするキルトで本当に素敵です。
パイピングのレースがまた可愛い♪
完成おめでとうございます。
おめでとうございます
きれいに仕上げられましたね。
ボーダーのキルティングは時間がかかりますよね。
私はパイピングの際に刺しゅうを入れたのですが、
一周するのが大変でした~(^^;
こちらこそ、一緒にがんばることができて嬉しかったです♪
完成おめでとうございます。

お仕事も大変なようですね。
ご褒美パック、いかがでしたか?
私はすっかり忘れていたので、今晩使ってみます~。
完成おめでとうございます!
ほんわかと優しいキルトですね。
レースがまたかわいい♪

パックは、もう使われましたか?
カタツムクリームで、「デンデン」というナイスなネーミング(?)のものをTVで見ましたが、流行っているようですね。
自分へのご褒美って、大切ですよね♪
優しいキルトですね~、完成おめでとうございます!
仕事もされてキルトもされて、きのぴとさんは時間を有効に使ってすごいです。
ゴロゴロ、ダラダラ過ごすことってありますか?
きっとないのでしょうね。
ちょっときのぴとさんの生活を覗き見したいです(笑)
NORIさん
NORIさん
ありがとうございます^^
丁寧に…かどうかは怪しいですが^^;
キットでなければ
こんな雰囲気はできなかったと思います。

NORIさんは急いでてもきれいな作品作りされるもの。
自信持って~
Reimamaさん
Reimamaさん
お陰さまでやっと完成です~
パイピングのきわのレース、
なくても十分可愛い~と思ったんだけど、
付けて見るとやっぱり更に可愛い~♪
本当にセンスの問題ですね。
お誘いくださってありがとう~^^
kyoさん
kyoさん
ありがとうございます^^
キルティングには時間がかかったけど、
楽しくできました^^
レースもあまり自分では使わないので…
お勉強にもなりました。
やっぱり意思の弱いものには有言実行…でしょうか(苦笑)
patchさん
patchさん
ありがとうございます。
中よりボーダーのほうが時間がかかりました。
patchさんもやっぱりそうでしたか?
アレンジされても、刺繍を加えられて、
さすがですね~
お誘いくださって本当にありがとうございました^^

ご褒美パック、やっと今晩使ってみるつもりです♪
楽しみ~♪
menmenさん
menmenさん
どうもありがとうございます^^
先染めばかり使っている布もどれもかわいいのです。
見ていてほっとするキルトですよね^^

今日はお仕事お休みなので、
やっとゆっくりパックを使ってみようと思ってます^^
カタツムリって優秀なんですね~
見方がこれから変わりそうです(笑)
miyuさん
miyuさん
ありがとうございます~♪
お仕事…やっぱりフルで働くのは大変ですね。
本当にみなさん尊敬します。
時間がタップリあるときのほうが、
毎日がなんとなく過ぎてしまって、
今のほうが出来る時間がない分、
がんばってやっちゃおう、って思えているかも。
ゴロゴロはしないけど、ダラダラは多々あります~^^;
だから覗き見しちゃ、イヤよ(爆)
こんにちは

とっても素敵なキルトが完成しましたね
おめでとうございます。

可愛いお花、パイピングのきわにレース、
優しい雰囲気のタペにうっとり~です。。。。。
いつまでも見ていたい作品です。
Garnetさん
Garnetさん
こんにちは^^
見てくださってどうもありがとう~^^
デザインも色もかわいくて、
完成できて嬉しいです♪
次はQPのストロベリーガーデン、
Garnetさんを追いかけてがんばります~

管理者のみに表示
« PSQ | HOME | あと少し… »