2005/07/10.Sun

キット1

VAZZ

VAZZは大好きな柴田明美先生のSHOPです。キットもかわいいものが多くて、あまりこちらではお目にかかれないので、岡山などのキルト展で出店されているとつい買ってしまいます。
この2つもVAZZのキットで作ったものです。
キットはたくさん在庫があってつらいので(誰のせい?!)、こちらで少しずつお披露目していけたらいいなぁと思います。
パッチワーク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
私も♪
柴田明美さん作品は、私も好きです。このバッグのキットは生徒さんが買っていました。作り方を見せてもらいましたが、私はファイルに挟んだままです。近かったら、教室に通おうかな?と思った時期もあります。キットはついつい買ってしまいますね。
はにーさんも♪
はにーさん、このバッグはとても持ちやすいんですよ。私はBAGを作るのは好きなんだけど、あまり使っていないような…?でも、このBAGは秋になったら登場するお気に入りです♪
素敵!
はじめまして、こんにちは
「VAZZのキット」に反応してしまいました~
関西圏なので、たま~にお店行くんですよ
こんなキットもあったのねですね
布と雑貨とキットやタペ、etc
で いつもごちゃごちゃしたお店です
でもなぜか落ち着くんですよね
とまとんさん
こんにちは♪来てくださってありがとう♪
私はSHOPには行ったことないんですよ~
以前習ってたお教室の先生が柴田先生のお弟子さんで、それで『VAZZ』のことを知りました。
簡単で可愛いキットが多くて、見るとつい何か買ってしまうんです~
もっとあるので、また少しずつUPしたいと思います。
ふわわちゃんが・・・
こんにちは!
ふわわちゃんがVAZZさんの作品がのってるよ
って、連れてきてくれました。

このバック、お教室で
何度も見ていて、大好きなんだけど、
未だ、作ってなくて~

柴田先生のお色合いは、なんとも言えず、
ホッとします。
生徒なのに・・・
なぜ、あのお色合わせが出来ないのかしらん?



ふわわちゃんが!
おカメさん、こんばんは♪
ふわわちゃんがそんなことお話しするんですね~嬉しいなぁ^^
そうですね~見ていてほっとする色合いなのに、自分ではできないってもどかしく、不思議です~

管理者のみに表示