2011/06/07.Tue

STRAWBERRY GARDEN 1-1

もうひとつ、実家で作っていたものは、
QPで新しく始まったLet's TryのStrawberry Garden。

他にも作っているものあるし、
次のLet's Tryは止めておこう~と思っていたのに、
カタログの完成予想図を見たら『可愛い~
で、思わずぽちっと^^;
届いたのはひと月くらい?前だったのに、
なかなか始められなくて…
ようやくアップリケとピースワーク部分が完成しました。
qp_lt110606.jpg
相変わらずアップリケに四苦八苦…
これに刺繍が加わったらすこしはイビツな葉っぱもごまかせるかな^^;なんて。
何とか次のカタログが届く前に完成させて、
遅れずについていけるようガンバリマス^^
パッチワーク | Comments(8)
Comment
こんにちは
きのぴとさん ご無沙汰してしまいごめんなさい。
happiness*です。
きのぴとさんがお元気そうで良かったです。
少し前のブログ記事 読ませていただきました。
大変な思いを抱えながらのキルトの完成 
とても感慨深いものがあります。
それぞれのキルトに大切な思いを縫いこんで
忘れられない作品になりますね。
私もそうです...
↓ヤマナシへムスロイド 素敵なお店ですよね~
いつまでもいたいって思います^^
沢山のクロスステッチの作品はどれも小さくって
かわいい~
きのぴとさんらしいです(私の印象)^^
私もやっと少しづつ落ち着いた時間が持てそうです。
私も頑張りますね。
きのぴとさんも、ストロベリーガーデンをされるのですね。
ご一緒できて嬉しいです。
完成まで長いですが、のんびり頑張りましょうね。

ヤマナシへムスロイドさんのお店、いつか行ってみたいな。
花糸で作るデンマーク刺しゅうは、義母が昔やっていたらしく、
いくつか作品が手元に残っています。
義母は今はもう出来なくなったので、本と布と花糸を
私が引き継ぐことになったのですが・・・。
クロスは小さな作品しかやったことがなくて。
いつかお店に行ってみようと思っています。
キット、かわいいですね。
拝見させていただくのを楽しみにしています。
ストロベリーガーデンの完成図、素敵ですよね。
私もすぐ注文しました(^^;
でもまだ手付かずです~。
前のレッツトライも出来ていないので。。。
刺しゅうが大変そう、と思いましたが、
イチゴの葉っぱらしくなるのが楽しみですね。
きゃ~~始められたんですね
あの完成図みたら始めたくなりますものね。
私は2~3回目をみて始めるかどうかを考え中です4回で完成なんですよね。
前のレッツトライキルティング中なのよ
優先順位は随分違うけど・・・
何事も計画的にされるきのびとさんをお手本にと
思います。
らんさん
らんさん
きてくださってありがとうございます^^
こちらこそ読み逃げでごめんなさいね。
SHOPのOPENやキルト展などがんばっていらっしゃる様子、
拝見していました^^
SHOPもとても楽しそうな様子が伝わってきて、
夢を叶えることっていいな、と強く思いました^^

ヤマナシさんのSHOP、
以前らんさんも行かれてましたよね。
かわいいお店、行ってみたかったので感激でした^^
いつからんさんのSHOPへも足を運んでみたいです。



はっぷさん
はっぷさん
ストロベリーガーデン、ご一緒できて私も嬉しいです^^
遅れそうになったらオシリたたきにきてくださいね^^;

デンマーク刺繍、お義母様がされていたのですね。
花糸の色は見ているだけで優しい気持ちになれますね~
私もまだ小さなものばかりなんですよ^^;
材料も揃っているようなので、
いつかきっとはっぷさんも形にできますね♪
patchさん
patchさん
patchさんもキットお持ちなんですね♪
心強いです~
まだFLOWER GARDENのキルティングが終わっていないので、
すぐに私が追いかける立場になると思うけれど^^;
またかわいいキルトができるのを楽しみに、
がんばりましょうね♪
刺繍、私も大変そう~と思ったけど、
案外スイスイ進みましたよ^^
Reimamaさん
Reimamaさん
新しいものの前に待っている物はたくさんあるのだから…と思いつつ、
完成図のかわいさに即ポチ。しちゃってました^^;
私が計画的なんて・・・トンデモナイv-388
SQさんのお花のマンスリーもまだキルティング中…
優先順位はなかなか守ることができませんv-393
でも、できていくと嬉しくて…
止めずに続けていければそれでいいかな、なんてね。

管理者のみに表示