2011/05/02.Mon

FLOWER GARDEN TOP完成

STUDIO QUILTさんのマンスリーキルト、
ようやくTOPが繋がりました^^
sq_monthly110430_1.jpg
ボーダーのアップリケは変えようかなぁと思ったのだけど、
結局そのまま葉っぱのアップリケにしました。
今は明るい春色のキルトを作りたい気持ちなので、
早速しつけをかけてキルティングスタンバイ
sq_monthly110430.jpg
・・・といいつつ、
連休に入ってから別のものに寄り道中。
いつ仕上がるかは未定^^;

パッチワーク | Comments(10)
Comment
ひゃー
すごくなーい?
きのぴとさん 針が進んでいますね
どれも素敵な作品ばかりだし ああーー私はさっぱりだよ
集中して自分のキルトだけやれたらなあ・・・・と思いつつ きっと時間がたっぷりあっても さーっぱりかも(笑)
じっくり完成まで まっていますねv-398
トップ完成おめでとう、早いですね。
春にふさわしいキルトになって可愛いですね。
余震のゆれも少なくなりチクチクに集中出来てるんですね?
完成楽しみにしてます。
きのぴとさんの「春」がやってきたのですね。
葉っぱのアップリケがアクセントになっていて素敵だわ~。
着々とトップが完成していますね^^
GWもこんなに暖かくて日差しがあるとお日様のもとで広げたくなりますね。
完成おめでとう~~。
しつけがけもお疲れ様でした^^
トップ完成されたのですね。
とっても素敵なキルトです~。
これ、私も優しい色合いに惹かれて、迷ってたのですが、いろいろ抱えてるものがあったので手を出さなかったんですよ・・・。

もうしつけも終えられて、キルティングの準備はばっちりですね。
寄り道されている「別のもの」も気になります~。
こんにちは~
GWそちらの天気はどう?
こちらは黄砂がすごくて視界がとても悪いです。

きのぴとさんどんどん作品が完成してるね~♪
すごい すごい
こんな日は私も何か家の中でしようかな?

先日近所の市民センターで
パッチワーク教室があるって言うのを知り
ちょっと悩んでるとこです
でもな~
とにかく大雑把だからなぁ
NORIさん
NORIさん
すごくないですよ~v-356
一年前からやってるものだからね^^;
しかもキットだし…
先生をされている人の多くは
自分の作品だけに向き合えないことが悩みみたいですね。
NORIさんは夢が叶ったのだから、
見本やキット作りも楽しんでね^^
Reimamaさん
Reimamaさん
Reimamaさんこそ、完成おめでとうございます♪
QPの落ち着いたカラーも好きだけど、
こちらのかわいい春色のキルトが
今は気持ちも明るくしてくれるみたい♪
Reimamaさんに続けるよう、
キルティングもガンバリマスね^^
misakoさん
misakoさん
どうもありがとう~^^
春らしいかわいいタペです♪
新しいものも始めたい気持ちはあるのだけど、
いまは完成を待っているものを形にしなくちゃ、と。
しつけかけも時間を置くと気持ちがi-195ので^^;
こうしておけばいつでもはじめられますよね^^
apricotさん
apricotさん
apricotさんもこのキルト、
気になっていらしたんですね。
私も迷って遅れてはじめたのだけど、
やっぱり作ってよかったなって思います^^
目をつぶっている順番待ちのものもあるのだけど…v-390
ちゃんと形にしなくては…

と言いつつの寄り道です^^;
くっくさん
くっくさん
おはよう~^^
こちらはGWのお天気はまずまずv-278
黄砂はこっちにまでやって来るんだよ~~v-393
仙台でもこうなんだから、
そっちはさぞかし…
お天気良くてもお洗濯干せなくて悲しいねv-409

くっくさんはソーイングも編み物も、
どんどん形にしているじゃない^^
私は特にソーイングはちゃっちゃと作りたくなって、
結局雑になっちゃうの。
パッチワークはすぐできないものだからこそ向いているのかも。
大雑把でも私ができるのだから大丈夫よ~v-392

管理者のみに表示