2005/07/09.Sat

セラムコート

セラムコート

トールペイントを始めたころはあまり絵の具も持っていなくて、
工夫していろいろな色を作っていました。
見本と違う色になってもそれなりに満足していました。
でも、だんだんやっていくうちに、この色がいい!この色で描きたい!と同じ色をなるべく使いたくて、絵の具が少しずつ増えてきてしまいました。
本当は、続けていくにしたがって、自分で色を作ったりアレンジしたりできるようになるのが本当なんだろうなぁと思うのですが…
これは大好きな色のホンの一部。
何本持っているかは怖くて数えていません(><)
トールペイント | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして。私もブログにトールの事を書いてます。色々趣味をされて器用なんですね。トールもきれいに描かれてますぅ。私も大高照美さんや古屋加江子さんのも描きました。絵の具も増えてきますね。私もブレンドが面倒でつい買って、今では無い物の方が少なくなってしまいました。また遊びにきます。
すいかさん
すいかさん、こんにちは!
見てくださってどうもありがとうございます。
すいかさんもトールをされるのですね。
描きたいものはたくさんあるのになかなか手が追いつかず…ですが、楽しく続けています。
すいかさんの作品も見に伺いますね♪

管理者のみに表示