2011/01/25.Tue

東京国際キルトフェスティバル

先週からいよいよお仕事が始まり、
毎日緊張と分からないことへの対応でパニクってて、
5時半にお家にたどりついたらもうぐったり…
仕事でPCに向かっていることもあって、
ウチに帰ってからなかなかPCを開く気になれなくて
毎日フルタイムでお仕事されながらおウチのこともしっかりされているみなさん、
本当に尊敬します…
私は2ヶ月間だけのアルバイトなので、
何とか最後まで頑張って続けたいと思っています。

ですが、24日は最初からお休みの希望を出していたので、
元気に(笑)キルトフェスティバルに行ってきました♪
1年ぶりにお会いするはにーさんと合流していざドームへ。
今年は去年よりずっと人が多く、
大混雑!
普段仙台での~んびりしている私、
仕事とは違った意味でぐったりでした。
でも、実際に目にするたくさんのキルトから、
たくさんたくさんパワーをもらいました。
大賞作品の細かなアップリケ。
今年新しく設けられた額絵キルトもとってもかわいいものばかりでした。
今年は和のキルトに素敵なものが多く感じられました。
そして歴代の大賞作品を観ることができたのも感激。
憧れのネッ友さんの作品も観ることができて
疲れも吹き飛ぶくらい気持ちは元気いっぱい!
広瀬先生のレース編みのタペストリーもすてきでした。

それから今年のPSQ。
今年は私のパターンは1番に加えていただいて、
図録にも載ることができてとってもいい記念になりました♪
psq2011_2.jpg
一番右の列、上から5番目にあります♪
psq2011_1.jpg

続きはまた…
パッチワーク | Comments(14)
Comment
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね♪
帰ってからPCに向かわれたのね~~。
早い!!でも頑張れるよね。
私もパワーいっぱいもらって全然疲れ知らず・・・
今日も仕事頑張れそうです。
きのぴとさんとお話ししてパワーももらいました。
どうもありがとう~~。
またお会いしましょうね♪
お仕事を始められたのですね~。
生活リズムも変わりますし、
慣れるまでは、帰宅したらグッタリ…ではないでしょうか?
私も、月曜は仕事量が多くて忙しいので、
帰宅後のPCも最低限ですし、細かい針仕事は厳しいです~。

昨日、夕方までいらしたのですね~。
ちゃんと予定を伺っておいて、
なんとか都合をつけて、お目にかかれば良かったと、
misakoさんのブログを拝見して、後悔した私です…e-263
よかったね
図録の1番 今年は何か良いことがあるかも!!(笑)
はにーさんとドームmisakoさんとご一緒で銀座 楽しそうですv-398

12月のマンスリーに着手しました(遅っっ笑)

お仕事頑張って下さいねv-300
こんにちは
お仕事始められたのですね
慣れるまで いつもと違うので大変でしょうが
頑張ってくださいね~

キルトフェスティバル行かれたんですね
いいなぁ~~
PSQ も1番 図録にも載り 記念になりましたね
misakoさん
misakoさん
メールもできず、ゴメンナサイv-356
昨日は本当にありがとうございました^^
いろんな共感できるお話しもほっとしました。
銀ブラ?も出来て楽しかったです♪
パワーのあるうちに使わないとだらだらしちゃいそうで…
今の気持ち、一年続くといいのだけど^^;
またお会いしましょうね!
ちぃさん
ちぃさん
いつもパワフルにお仕事にパッチにお出かけに活動されているちぃさん、
本当に尊敬します~
今日は3日ぶりのお仕事でまた一からあたふたv-388
慣れる頃(そんなときが来るのか疑問ですが^^;)には
お仕事も終了…になりそうです。

そうなんです~
ちぃさんは月曜日はお忙しいってお聞きしたことがあったので、
無理かな、と思って…
勇気を出して(笑)お聞きしてみればよかったな。
来年はお会いできるといいな~
NORIさん
NORIさん
10周年でのPSQ1番。
本当にいい記念になりました♪
きっとみんな順番に1番にはいる年が回ってくるんですよ^^
NORIさんのPSQにもちゃんとご挨拶してきましたよ♪
なかなか都合が合わないけれど、
今度はNORIさんにご挨拶できる時がくるといいな^^

マンスリーの完成品、きれいでしたね~v-353
針目を見て、自分のパターンがかわいそうになりましたv-406
ここまで来たら何とか最後まで一緒に頑張ろうね。
Garnetさん
Garnetさん
誰でもできる簡単なお仕事…という言葉に騙されました(笑)
常識のなさに落ち込む毎日ですが、
日々少しずつ成長していきたいと思います。

キルトフェスティバル、すごい人手でしたが、
やっぱり生キルトのパワーはすごいです。
私の受け取ったいろんなエネルギーを、
すこしでもGarnetさんにもお分けできるといいな。
こんばんは♪
PSQの画像、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ひまわりだけで1枚になっていたのですね~。

きのぴとさんのは1番なんですね?
私、お友だちに図録を頼んでいるので、拝見できます~v-221

お仕事、始められたのですね。
いろいろと大変でしょうけど、頑張って下さいね。
apricotさん
apricotさん
こんばんは^^
ひまわりでいっぱいのとっても素敵なタペストリーで、
目を惹いた一枚でしたよ^^
私のはいろんなお花が混ざっていて、
賑やかな一枚です^^

フルタイムのお仕事も、子供のことを気にする事もなく、
本当は楽勝なのでしょうけど、
普段いかにだらだら生活しているかを思い知らされていますv-390
短い期間のアルバイトだけど、
すこしは規則正しい生活を送るのも大切かも^^;
頑張りま~す。
ありがとう~
おつかれさまでした~
画像ありがとうございました。

いいなぁ~~
1番のキルトで図録に載って良い記念になりましたね~
いつか・・・きっとドームで会いましょうね。

お仕事頑張ってね!
お帰りなさい。
ドームお帰りなさい。
たくさんのキルトに出会えていっぱい刺激をもらってきたようですね。
お友達とも会うことが出来て楽しい東京の1日になりましたね。
私も楽しみにしています。

疲れた!とほっとする暇もなくもうお仕事ですか?
生活のリズムが落ち着くまでちょっと時間がかかりますね。
どうぞ体調には気をつけて無理なさいませんように。




chikoyさん
chikoyさん
こんな楽しい疲れなら何度でも…♪
chikoyさんのお花ともこんにちは~
キルトとはお互い会っているのにね。
chikoyさんとお会いできる日を楽しみにしています^^

お仕事も頑張りますv-106
komomoさん
komomoさん
ただいま~^^
今年もフレンドシップキルト、とってもかわいかったですね♪
どれかがkomomoさんのハウスなのね…とじっくり見ましたが、
わかりませんでした(笑)
ここだからこそお友達ともお会いできるんですよね~
komomoさんともいつか…お会いできる日が来るといいな♪

komomoさんもお仕事毎日お疲れ様です。
きっと人対比とのほうが大変なことも多いでしょう。
感謝の言葉を聞くことが出来たら、
もっと頑張らなくちゃ!と元気をもらえることもあったりします。
短い期間なので、元気に頑張りたいと思います。

管理者のみに表示