2010/12/29.Wed

1年ありがとう

今年ももう行ってしまいます。
歳を重ねる毎に1年の経つのが早いこと…
今年はこんなことやあんなこと頑張るぞ、と思ったのが
ついこの間のことみたい。
でも、できたものはその半分にも満たなかったみたい…

いつもそばに布があって針があって、
まずは好きなことを好きにさせてくれるダンナ様に感謝です。
そして気ままな私の手作り時間に
力を分けてくださったここに来てくださるみんなにもありがとうございました。
来年も感謝の気持ちを忘れずに、
大切にひと針ひと針進めていきたいですね^^

10diary1228.jpg

パッチワーク | Comments(16)
Comment
↓ウールのクッションかわいいですね~。
ご主人の枕代わりになるのかな?
我が家もクッションは全部夫が制覇しております(苦笑

針を持てる幸せ・・・
いっぱい感じて今年も終わって行きますね。
たくさん作品を見せてくださってありがとう。
私も主人に感謝しています(^^
こんにちは
今年も残り僅か・・・
きのびとさんと楽しくお話ができて嬉しく思います。
そばにいる人に好きなことをさせてもらえる幸せ
私もいつも感謝の気持ちが一杯で一日一日を
楽しく過ごしています^^

今年一年有難うございました
来年も楽しくお話させてくださいね
宜しくお願いします。

きのびとさんもお体に気をつけて
良いお年をお迎えくださいね~
お世話になりました
今年一年、たくさんの作品を見せていただき、幸せでした。
私も健康で針が持てる幸せをいつも大切にしたいと思っています。家族、大切にしたいですね。

年末寒波がやってきますね。くれぐれもお体に気をつけて、皆さんで楽しいお正月をお迎えください。v-353
この時期になると、
1年間って本当に早い…って感じますね。
きのぴとさんは、着実に作品も仕上げられていて、
いつも、すごい~って思ってました。
私も、来年は、少しでもついていけるように頑張ります(笑)

今年も1年間、お世話になりありがとうございました。
来年も仲良くして下さいね~。
良いお年をお迎え下さいませ。
今年は札幌できのぴとさんのミニキルトに会えて
嬉しい楽しい一年でした。
本当に家族にも感謝の気持ちがいっぱいですね。
来年もまたよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
こんにちは
私も針を持てる幸せを感じている一人です。
そうですね。周りに感謝しながら優しい気持ちで
新年を迎えたいです。
沢山の作品を拝見させて頂きありがとうございました。
来年もまた楽しみに遊びに来ますね♪
今年と変わらず来年も仲良くして下さい。
よいお年をお迎え下さい。
misakoさん
misakoさん
クッションも見てくださってありがとう~^^
フカフカのクッション、
既にダンナ様の頭の下にあります^^;

コチラこそ、たくさんパワーを分けていただいてどうもありがとう♪
misakoさんのようにいつも感謝の気持ちを忘れずにいたいなって思います。
来年も一緒に楽しみましょうね^^
Garnetさん
Garnetさん
日々、あまり変化のない穏やかな生活に浸かっていると、
大切なものが見えなくなってしまって…
これからも感謝の気持ち、忘れずにいたいです。

遠く離れた場所にいても、
こうしてお話させていただくことができて、
とてもGarnetさんが身近に感じられた1年でした^^
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年を~^^
はにーさん
はにーさん
今年も仲良くさせていただいてどうもありがとうございました♪
作品はあまり出来ていないけど・・^^;
本当に自分だけじゃなく、みんなの健康が一番。
だからこそ好きなことができるのだものね。
もっと身近な人を大切にしてあげなくちゃ^^;

我が家では家族全員が揃うのは大晦日。
はにーさんも穏やかなお正月を迎えられますように…
ちぃさん
ちぃさん
私の場合、何もしていないから一年が早く過ぎたように感じるのかも^^;
ちぃさんの行動力を見習いたいです。
作品作りもブログの更新も、
もっとできるように頑張らなくちゃ~v-371

いつも温かなコメントありがとうございました。
来年も仲良くお付き合いくださいね^^
ちぃさんも良いお年を~^^
patchさん
patchさん
そうでしたね~v-398
キルトは一足先にpatchさんにお会いできたのですよね。
いつかpatchさんともお会いできる日が来るといいな♪
まずは来年、ドームでpatchさんのPSQにお会いしてきますね^^

いつもたくさんの作品をコツコツ丁寧に仕上げていらっしゃったpatchさん、
本当にたくさんのことを教えていただきました。
どうもありがとう^^
来年もどうぞよろしくね。
happiness*さん
happiness*さん
1年を通じてhappiness*さんからは
いろんな人に対する優しい気持ちが伝わってきました。
私もそんな気持ちを忘れずに、
新しい年を迎えたいと思います。
仲良くお付き合いくださってどうもありがとうございました^^
来年も楽しくお話しましょうね。
どうぞよろしくね。
1年が経つのが年々早く感じます。
今年もきのびとさんの頑張りに沢山の刺激を
頂いた1年でした。
針を持てる幸せ・・・これが一番の幸せでしょうか?
早くもマンスリーが届きましたね(昨日)
完成もまじかですね、頑張りましょうね。

来年も良い1年になりますように
良いお年をお迎え下さいね。
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

そうですね…
年々時が過ぎるのが早く感じますね。
ただボッーと過ごす事が多くなって、
今この時を大事にしなきゃって思うのですが、なかなか!?

今年は斎藤さんのマンスリーにスタジオキルトさんのマンスリーとTopが次々に完成しますね。
今年も素敵な作品を沢山お披露目下さいね。
Reimamaさん
Reimamaさん
お返事遅くなってゴメンナサイv-356
今年もどうぞよろしくね。

今年もマンスリー、完成目指して一緒に頑張りましょうね♪
やりかけのものも完成させてあげなくちゃ。
またたくさんお喋りしましょう^^
snowyさん
snowyさん
あけましておめでとうございます^^
お返事遅くなってゴメンナサイv-356

本当に時間の大切さを感じますね。
長くするのも短くするのも自分自身なんですよね!
今年もsnowyさんにたくさん刺激を頂きながら、
楽しくチクチクしていきましょうね^^

管理者のみに表示