--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2005/07/07.Thu

大好きな布2

nuno6.jpg

アルファベットプリントの布が好きです。
見つけるとつい買ってしまいます。
どうやったらこの布を活かせるのかなぁと思いながら眺めています。
ポーチやバッグの裏布にして、開くたびに嬉しい気持ちになったり、
ちいさなピースの中できらりと存在感を示してくれたり、
上手に使ってあげたいなぁ。
パッチワーク | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
たまりますよね~
私もアルファベットや文字の入った生地が好きです。
パッチを作り始めた頃、先生が裏布によく使っておられたので、私には表に使うより内側の為の素材というイメージが強くて困りますが(笑)
私の好きなボーダー柄に次いで、ついつい買ってしまうパターンのひとつです。
由瑠さん
そうですね。やっぱり大きく使うほうが文字がそのまま残るしね。
アルファベットが並んでいるところは
遠くから見るとストライプのようにも見えますね。
可愛いですね!!
こんばんは!! アルファベットが並んでいる可愛い布が、一杯ですね!!
私も、好きで、以前、ブックカバ-など作ってみました。 何が出来るか、楽しみですね!!
Next-JIS さん
こんにちは♪
好きな布って見てるだけでも嬉しくて、なんだか使えないことが多くて…
ブックカバーだと、いつもそばで手にとって見ることができていいですね!
いいアイデアだと思います。
どうもありがとう♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。