2010/09/16.Thu

大極殿

平城遷都1300年祭記念パッチワークキルト展が、
いよいよ9月29日から奈良のならまちセンターで始まるそうです。
ここで展示される4.6m×3mものフレンドシップキルトに、
私も参加させていただいています。
昨日とどいたそのお知らせのはがきに、
完成した大極殿が。
10diary0916.jpg

目を凝らして探してみたのだけど、
私の作ったブロックは1枚しかまだ見つけられていません^^;
このキルトを繋いで作ってくださったパッチワークキルトofぱふ様、
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

このはがきをテーブルの上で見つけたダンナ様、
『これ、奈良まで見に行くの?』
行っていいのなら行くけれど~…^^;
さすがにこのためだけに行くことは私にはできないので、
お近くの方は是非観に行ってみてくださいね。
パッチワーク | Comments(12)
Comment
No title
こんにちは。
届いたはがきを見て感動しましたね~。
自分で縫ったパターンも忘れていましたが、
探し出しました^^
奈良にも行ってみたいけど、無理ですね。
きのぴとさんやネッ友さんのパターンと一緒に
つながっていると思うととっても嬉しいです♪
No title
我が家にも届きました。
でも・・・サークルのお友達と一緒に作ったのだけど、いったいどんなのだったか・・・思い出せないでいます。(-_-;)

いろんな方と繋がって、嬉しいですね。
No title
おはようございます
きのびとさんも参加されていたんですね
奈良へ出かけて ご自分の作らたのが、どのあたりで他の方と
つながっているか 見たいですよね
記念キルトで沢山の方と繋がっていると思うと
嬉しくなりますね^^
No title
我が家にも届きました。
ちょうど一年前作ってたんだな~って。。
行けるなら見に行きたいよね!お互い(^^
どなたか行かれたらレポ聞きたいな。
No title
みなさん参加されてるんですね?
観に行けるといいのだけど・・・
ハガキから自分の作品見つかりましたか?
patchさん
patchさん
初めてこの企画を聞いた時はあまりの大きさにビックリ…
どれだけご苦労されて作られたのかを思うと頭が下がる思いですね。
奈良は一度しか行ったことがないので、
また行ってみたい場所だけど、
今回は無理ですね^^;
たくさんとネッ友さんと手を繋いでいることを思うだけで、
本当に嬉しいですね♪
kyoさん
kyoさん
この企画、
迷っていたときに最後に背中を押してくれたのは
kyoさんとお会いしたからですよ♪
いつも教えていただくことばかりです~
PSQはなかなか同じ一枚にはなれないけれど、
ここでは一緒に繋がっているんですよね♪
No title
きのぴとさん、参加されてたのですね。
私、パターンまでは縫ったのですが結局送らず仕舞い(苦笑)
でも行きますよ、来月!
ならまちセンターですね。
時間あったら見てきま~す。
Garnetさん
Garnetさん
こんにちは^^
葉書が届いて、
1年前のことだったのだな~と思い出しています。
実際に見ることができたら、
2枚あるので探すのも楽しいと思うのよ♪
パッチワークはこうしていろんな方と
フレンドシップで繋がることができるってことが嬉しいですね。
misakoさん
misakoさん
1年前だったんですよね~
記念になるものに参加できて嬉しいですね♪
4mなんて想像できない大きさです…
奈良はmisakoさんのご実家からも近いし、
また違った思いもあるかもしれないですね^^
Reimamaさん
Reimamaさん
私自身はあまり旅行はしていないけれど、
パッチワークを通じて分身?が色々出かけてるんですね~^^
はがきからは1枚しか見つからないの~^^;
miyuさん
miyuさん
わ~v-344miyuさん、奈良にお出かけされるんですね!
今度はお着物で、かな?
もし見ることができたら、
その迫力を伝えてくださいね!

管理者のみに表示