--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/06.Mon

FLOWER GARDEN~チョコレートコスモス

STUDIO QUILTさんのマンスリー、9月分の完成です♪
今回は秋らしく、チョコレートコスモスです。
sq_monthly09.jpg
負担にならない大きさなので、
毎回楽しく作っています♪
毎月完成したら額に入れてリビングに飾って、月替わりに楽しんでいます^^
sq_monthly09_2.jpg

パッチワーク | Comments(14)
Comment
可愛いね
「負担にならないサイズ」これポイントですね
そうかあ・・・・私も考えよう・・・・生徒さんへの提供作品・・・・・

チョコレートコスモス そういえばいつの間にかお庭から消えちゃったわv-399
No title
今回もかわいいですね。
夏でも最近はコスモスを見ますがやっぱり秋の定番ですもんね。
額に入れるとオシャレ度もUPです^^

我が家の玄関にも20センチ四方の「コスモスとカップ」を飾りましたよ。
No title
おはようございます

今回のチョコレートコスモス 可愛いですね
月替わりで飾れる楽しみがあり、大きさも
丁度良いですね ♪

地震 心配有難う 大丈夫でしたよ
No title
秋らしく可愛いコスモスですね♪
コスモスも、いろいろな色がありますね。
昔ながらの色のコスモスが好きです。
県北(備北公園)に沢山のチョコレートコスモスが
咲いてます、圧巻です。
未だ届いてないんですよ、いつ届くのかしら?

No title
チョコレートコスモス、可愛いですね~。
色合いがとっても好み♪

「負担にならない大きさ」
これが、毎月コンスタントに作り続けるためにも大事ですよね。
No title
早速飾って楽しんでいるんですね^^
ウチには2日に届きましたが、アイロンをかけただけ。
見たら作りたくなりました~。
チョコレートコスモス、かわいいですね♪
NORIさん
NORIさん
ありがとうね~^^
このマンスリーはデザインもかわいいし、
作りやすい大きさで難易度も難しすぎません。
先生はいろんなことを考えて提案されるのですね~
尊敬です。

チョコレートコスモス、
お家に咲いていたの?
私は高松にいたときに初めて見ました。
コスモスを見ると一気に秋モードになります。
misakoさん
misakoさん
どうもありがとう♪
野菜や果物だけじゃなく、
お花も季節感がなくなっていくようだけど、
やっぱりコスモスは秋の花♪
大人な色も秋をより感じさせてくれます。
misakoさんのお家も秋の装いに模様替えされたのですね^^
Garnetさん
Garnetさん
こんにちは^^
毎月額に入れて楽しめて、得した気分^^
いずれ一枚に繋がるので、
こうして楽しめるのも今年だけ(の予定です)。

釧路、と聞くとGarnetさん…と思います。
何もなくてよかったです~^^
Reimamaさん
Reimamaさん
今月もかわいいです♪
コスモスはダンナ様が一番好きなお花だって言ってます。
色はやっぱりピンク色が一番みたい。
備北公園、むか~し独身の頃いったことがあります。
でも、コスモスの季節じゃなかったなぁ。残念。

ウチには4日に届きました。
もうそちらにも届いている頃かな?
待っている時間が長くなると、
なんだか心配になってきちゃいますね(私だけかな?)。

ちぃさん
ちぃさん
どうもありがとう~^^
こんな落ち着いた色でもかわいいですよね^^

手の込んだものは達成感はあるけれど、
ちょっと頑張るぞ!っていう気持ちが必要で^^;
これはそういう意味では優しく迎えてくれるマンスリーです^^

patchさん
patchさん
作り溜めておくのもいいけど、
こうして額に入れて飾るのもいいですね♪
そちらには翌日には届くのですね~
何度もトラブルがあったけど、
ここ2ヶ月はスムーズに届いています。
○川急便さんにクレーマーだと思われていたりして^^;

こんにちは
今月も可愛い~
チョコレートコスモス いいですね。
月替わりでさりげなく飾れるのは魅力的です!
毎月拝見させて頂くのが楽しみです^^
No title
happiness*さん
ありがとうございます^^
かわいいでしょ~♪
季節感のあるものを飾るのっていいですよね。
タペストリーも小物も、
そういうものを作っていくのが目標の一つです。
私も毎月楽しみです^^

管理者のみに表示

