2010/08/09.Mon

スィートティアレのリコリコポーチ

本当にちっちゃなちっちゃなポーチ、できました。
k_pouch100808JPG.jpg
一緒に写っているデスクスレダーで大きさがわかってもらえるかな?
シンブル一つ入るくらいの大きさ。
作る過程が楽しくて、すぐできるのも嬉しくて、
もっと作りたくなっちゃいます^^

 kathy Mom キット使用
 出来上がりサイズ 6×5×2㌢
パッチワーク | Comments(6)
Comment
ご無沙汰です
きのぴとさん

ごぶさたですぅ~
可愛いミニミニポーチが出来ましたね。

仙台の生活はもう慣れましたか?
私のお友達がご主人様の転勤で6月に仙台に
移りました。また仙台とのご縁が出来ました

ハワイアンの作品もどれも素敵ですね~
皆さんの作品を拝見してパワーを頂こうと
思っています。
また遊びにお邪魔しますね。9年ぶりの暑さ
なのですね・・夏ばてされないように。
可愛いポーチ完成ですね
シンプル1個?とっても小さいんですね?
小物作りは楽しいですね、小さな物は完成も
早いから・・・なお楽しいかな?
ちっちゃなポーチ、見ていても笑顔になります。
カット済みは嬉しいですね(^^v

すっかりお針から遠ざかってる生活!
今日はちょこっと小さなものこれから作ります。。
やっと今日一日フリーでーす♪
とみママさん
とみママさん
見てくださってどうもありがとうございます~^^
ちっちゃいものって見ているだけでうれしくなりますね^^

仙台にお友達がいらっしゃるのですね。
そちらとは思っているより近いですよね。
去年はやっぱり東北って涼しい~♪と思っていたけど、
今年は今まで住んでいたところと変わらないくらい暑くて…
早く涼しくなって欲しいv-394

読み逃げばかりですが、
ブログもお邪魔してたくさんの作品を拝見しています^^
一次審査通過もおめでとうございます!
Reimamaさん
Reimamaさん
キャシーさんのお話を思い出しながら、
楽しく作れました♪
なかなか他のものが進まなくて・・・現実逃避?
Let'sTry、TOP完成されたのですね!
私も頑張らなくちゃ~
misakoさん
misakoさん
misakoさんもこんなちっちゃなポーチ、
作られてましたよね^^
きれいなハワイアンもこのごろは好きになっています♪

ご家族でお出かけだったのですね。
ウチはこれから一人ずつ時間差で帰ってくる予定…
お針はますます停滞しそうです^^;

管理者のみに表示