--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/07.Sat

ちっちゃなハワイアン

昨日キャシーさんのトークショーを聞いた記念に、
同時開催されていたハワイアンショップでちょっとだけお買い物。
バッグやタペストリーのキットや布にもすご~く誘惑されたのだけど、
ミニタオルと小さなポーチのキットだけで我慢…
早速ちっちゃなポーチを作り始めました^^
k_minipouch0806.jpg
モチーフはカット済みなのであっという間~
これからキルティングの色糸、買ってこなくちゃ。


パッチワーク | Comments(10)
Comment
こんにちは
こちらは今日もちょこっと暑いかな^^
キャシーさんのトークショー 楽しかったですか
可愛いちっちゃなポーチ、楽しみ~

釧路に住んでからセミや他の虫の声あまり聞いた
事ないんですよ~
鮮やかな青が印象的なポーチ、
本当に小さそうですね~。
ハワイアンは、布のカットも大変なので、
カット済みのキットは、すぐに取り組めていいですよね~。
可愛い♪
キャッシーさんのブログで仙台でトークショーがあるのを知り、きのぴとさん行かれたかな?と思っていました。
あんなに素晴らしいタペはできなくても、小さな可愛いものなら、私も買ってしまいそうです。特に今の暑い時期にはいいですね。

出来上がりが楽しみです♪

連日の猛暑、バテそうです。
こんにちは
可愛い小物手に入れましたね~
キャシーさんのキットは見ているだけでも
楽しくなりますね~
すぐに出来てしまうものは嬉しいです。
↓マンスリー こちらも可愛いですね~
色が優しくて好きです!
キャシーさんのトークショーで元気をもらえたようですね^^
私も旅には行けないけれど、自然の空気を吸ってリフレッシュします。
小さな可愛いポーチ、手のひらサイズでしょうか。
作っていて楽しくなる小物、いいですね~♪
Garnetさん
Garnetさん
こんにちは~^^
トークショー、楽しかったです^^
ハワイアンBAGを持って来られている方を見つけて、
キャシーさんが『ちょっと見せて~』とみんなにもお披露目されて。
会場が一体になった感じでした^^
キャシーさんの新作BAGもかわいかったですよ♪
ちっちゃなポーチ、
ポーチと言えない位ちっちゃいです~

コチラは今日は少し暑さが一休み。
でも、蝉は相変わらず元気に鳴いてます~^^;
ちぃさん
ちぃさん
とっても小さなポーチです。
かわいいので飾って楽しむっぽいかな?
一回分の薬を入れておくのにいいかも。
お花のカット、小さくてもきれいなんです。
手作業でカットされているのかなぁ?
はにーさん
はにーさん
コメントありがとう~♪
ブログで七夕飾りや仙台城址、朝市もUPされてて嬉しくなりました♪
今回はキルトがゆったり展示されていたような気がします。
七奈美さんのために作られた『ティナのワルツ』も観ることができました。
毎回キットは欲しいけど我慢しているのですが、
ちっちゃくてかわいかったのでつい^^;

毎日そちらの気温を見てため息が出ますv-390
どうぞご自愛くださいね。
happiness*さん
happiness*さん
とっても小さいキットです^^
こんなに小さなものは初めてかも。
ハワイアンは本当に元気をくれるキルトですよね♪
マンスリーも見てくださってありがとう^^
毎月一つずつ、かわいいお花が増えるのが楽しいです♪
patchさん
patchさん
とっても元気をもらえたトークショーでした^^
そうです~掌サイズのかわいいかわいいポーチです。
キャシーさんが『バッグはどんどん作ってどんどん使って!』と仰ってました。
キャシーさんのバッグも裏からたくさん出して見せてくださって^^
私も作ってみたくなりました。

管理者のみに表示

