2010/07/07.Wed

ハワイアンキルト~エンジェルストランペット

ハワイアンサンプラーズの4枚目、できました。
エンジェルストランペットです。
k_hawaiian100706.jpg
↓細かいアップリケの後だったせいか、
コチラのほうは思ったよりも楽~に早く進みました。
このままあと2枚も作りたいけれど、
教室の課題や順番を待ってるものがあるので^^;
でも、何とか夏のあいだにTOPができるといいな
パッチワーク | Comments(16)
Comment
着々と進んでますね~。
きのぴとさんの手は止まることがないですね(^^v

ラウエアの後だから楽に感じるのでしょうね。
大きなウエーブのパンの木は私のような初心者向けです(^^;

夏までの目標、達成できそうですよん!!
順調ですね~。
夏の間にTOP完成、これならきっと大丈夫♪って思います。

今日は朝から気温が上がっているので、
ブルー×白の爽やかな色合いに癒されました~。
misakoさん
misakoさん
misakoさんには及びませんよ^^;
ハワイアンって
ピ-スワークや細かなアップリケとは違った楽しさがありますね。
私もパンの木は一番好きなモチーフ^^
いつか作ってみたいです~
目標・・・言っちゃったから何とかやり遂げなくちゃね~v-388
ちぃさん
ちぃさん
ありがとうございます♪
今月はレッスン日の間隔が開いているので、
ちょっと寄り道しちゃってます。
確かに、この色、冬にはちょっと寒々しいですね。
夏の間に涼しい気持ちで作らなくちゃね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
涼しそうなハワイアンいいですね。
蒸し暑くて・・・ブルーの色に癒されますね。

例のもの届きましたか?
こんにちは
進んでますね~ ハワイアン
暑い季節に とても涼しそうです。

後2枚ですね 楽しみにしています
さわやか
私のはね ミントグリーンとブルーなの・・・・ってまだ畳んでしまってあるけど(苦笑)

きのぴとさん 季節に関係なく手仕事が進みますね 素敵です~っっ
こんにちは
涼やかなハワイアン素敵ですね~
後2枚 頑張って下さい。
楽しみにしてます。
↓マンスリー 明るいタッチで
綺麗です。
着々と進んでいて楽しくなります♪
進んでいますね~。
あと2枚がんばって!
私もハワイアンを作りたいのに
寄り道ばっかりで…。
きのぴとさんの作品を見せてもらって
がんばろうかなという気持ちになりました^^
鍵コメさん
鍵コメさん
お返事遅くなってゴメンナサイね。
ハワイアン、鍵コメさんみたいなサークルパレットを使ってみたいのだけど、
いざとなると組み合わせを決め切れなくて…
まだ経験が浅いので、
数をこなして目も肥やしてからね^^;
続きもゆっくり頑張ります^^
どうもありがとう♪
Reimamaさん
Reimamaさん
御返事遅くなってゴメンナサイね。
今年は平年よりも5℃くらい高い気温らしくて、
ちょっとバテ気味…
ハワイアンはあまり頭を悩まさずにできるので、
ちょうどいいかも^^

色々あってね…v-390
やっと届きました。
Garnetさん
Garnetさん
お返事遅くなってゴメンナサイね。
ハワイアン、たくさん作られている方のサイトを覗いては
励みにお針を進めています^^
あと2枚…でもまたちょっと後回し。
でも早く続きを始めたーい^^
NORIさん
NORIさん
やっぱりNORIさんらしい色v-344
NORIさんのも爽やかなハワイアンになりそう~♪
ゆっくりお出ましを待ってるね。
happiness*さん
happiness*さん
ありがとうございます^^
課題ができたらまた続きをはじめたいと思っています^^
マンスリーも観てくださってありがとう。
何とか遅れずについていけるよう、
コチラもがんばります。
patchさん
patchさん
寄り道しながら気分を変えて作るのも必要ですよね。
patchさんのハワイアンは手が込んでる大作だもの。
完成したら感激しそう!
私もpatchさんに励まされながら頑張ります^^

管理者のみに表示