2010/06/04.Fri

ハワイアンサンプラー

明日から1週間ほど、
実家にちょっと帰ってきます。

母とお喋りしながらできる手仕事…
本当は素敵にハンドメイドのマンスリーのカットだけでも
出来ていたらよかったのだけど、
まだ布を選んでいる途中^^;
それで、前から作ろうと準備していたハワイアンを持って帰ることにしました。
hawaiian100604.jpg
ちょっと渋い(coolな?)組み合わせです。
6枚のパターンを繋いで大きなタペになる予定。
どこまでできるかな~

パッチワーク | Comments(14)
Comment
きのびとさん おはようございます
もう お出かけになられたかしら?
お母様との楽しいおしゃべりにキルトと
楽しんできてくださいね~

↓木々と動物たち、パターン完成したのね
 皆さんのコメのように羊のもこもこ感が
 可愛い~

 お気をつけて行ってらっしゃいませ~♪
もうお出かけかしら?
こちらは爽やかな(ちょっと暑いかな)お天気が続いてます。
おお~~ハワイアンの季節ですね
大きなタペに?完成楽しみにしてます。
↓のレッツトライもまだ手付かずですが・・・
もう一つのマンスリーは未だ到着してません。
メール便ってこんなに時間かかるのかな?
ハワイアンのサンプラー、きゃしーさんのかな?
6枚って言うと、お揃いになるかも^^
私はグリーンとオレンジで作ったけど、深い青もいいですね。
楽しみです。

お母様と語らいながらのちくちく・・・いいですね~。
楽しんできてくださいね!
帰省されているのですね~。
お母様と、のんびりお喋りを楽しまれているでしょうか。

ハワイアンの季節になりましたね。
白×青の組み合わせ、大好きです♪
こんにちは
帰省されているのですね。
いいですね~
これからの季節にピッタリの爽やかな色の
ハワイアンですね。
おしゃべりとチクチクに花を咲かせて
楽しい時を過ごされるのでしょうね♪
やっぱりこの季節はハワイアンがいいですね。
素敵な色合いのパターンですね。
お母様との楽しいおしゃべりとちくちくを
楽しんでいらっしゃるかしら。
私も今月はハワイアンをがんばろうと思っています~。

レッツトライも完成おめでとうございます。
羊がかわいい!
どんな布を使うか迷っています^^;
Garnetさん
Garnetさん
実家からレスしています^^
他に寄る所があったので、
昨日実家に着きました。
なので手仕事は全然進んでいません^^;
でも、それよりおしゃべりがメインで来ているので~
ゆっくり楽しんできます。
Reimamaさん
Reimamaさん
こちらはやっぱり暑いです~
昨日の雨のせいかな?
ハワイアンもどこまで出来るかな?
今回は時間が取れなくて…
又次回、予定が合えば、御連絡させてくださいね。
misakoさん
misakoさん
そうです♪
misakoさんたちのサンプラーに憧れて準備していたものです^^
misakoさんも飾らているのですね^^
私もゆっくり完成目指しますねv-290
チクチクは…進んでいませんが^^;
ちぃさん
ちぃさん
のんびりし過ぎかも~(笑)
白っぽく見える布は、淡い水色なのです。
最後まで完成させるには、
好きな色のほうがいいかなって^^
きれいに出来るといいな。
happiness*さん
happiness*さん
ゆっくり帰らせてくれるダンナ様に感謝です。
あまり広げずに出来るハワイアンは
こういうときに向いているかな^^
お手手よりお口が進んでます~^^;
patchさん
patchさん
かわいい色と迷ったのだけど、
一枚目はブルーで^^
(といって、2枚目はあるのか??)
patchさんのシックなハワイアンBAGも素敵~v-344

羊さんの布、もこもこしてます♪
patchさんはどんな布を選ばれるのかな?
そうだったっんだ!
この間misakoさんのところで懐かしいハワイアンのサンプラーキルトを見つけました
私もあのキルトの掲載本を持っていて 布だけは準備済み(笑)そのことすら忘れていたの(まったく・・・・v-356
きのぴとさんも同じキルトのお仲間だったなんて すごーい。
御里帰り中だったのね お母様喜んでおられるでしょうね~!
のんびりしてきてねv-398
NORIさん
NORIさん
のんびりしてきました~^^
久々のハワイアンも楽しくできましたよ♪
NORIさんも準備しているんですね。
きれいなNORIさん色なんだろうな~
お時間出来たらお仲間になろうね。

管理者のみに表示