2010/06/03.Thu

MY HOME TOWN 4

Let's Try4回目。
今回は小さなパターンが7枚です。

街並みの中の木々。
lt_home100602_1.jpg
あっ…アイロンまだだった(><)

動物たち。
鳥と羊です。
lt_home100602_2.jpg
羊のモコモコがかわいい~^^
lt_home100602_3.jpg

次回はいよいよまとめです。
待ち遠しいな~^^

ついすぐできるキットに手が伸びてしまっているのだけど、
そろそろ『素敵にハンドメイド』のマンスリーにも取り掛からなくちゃ
パッチワーク | Comments(6)
Comment
もう4回目になるのですね~。
今回は、小さいパターンが沢山で、
どんな感じに散りばめられるのか、楽しみですね。

羊のモコモコ感がとても可愛いですね~。
羊、大好きなんです♪
かわいい羊さん!!
もこもこ布は何布なの??
楽しみですね~
私は、パッチは全然だわ・・・
困っちゃいますね・・・
そうそう! 今度、ハーダンガーにも挑戦することになったのよ!!
難しいの??
でも、きれいですよね~
羊さん、可愛いですね~~♪
次回は、もうまとめなの??
どんどん、課題をこなしているきのぴとさん、
今年は、何枚ものタペができそうですね~~。
今日は、すてきにハンドメイドのマンスリーに一日かかっていましたが、完成できませんでした。
手ごわいです(笑)
ちぃさん
ちぃさん
レッツトライは溜めるとできなくなりそうなので^^;
課題の次に優先して作ることにしています。
ここまでできると完成間近な気がして楽しみです~^^
羊さん、これだけで飾っておきたいくらいかわいいです♪
羊というと、
以前ちぃさんが作られていたポーチもかわいかったですね♪
beeさん
beeさん
このモコモコがかわいかったので、
今回もキットを購入して作りました。
ニットっぽいかな?
伸びるので裏に接着芯を貼っています。

beeさんは他のものが進んでいるもの!
オーナメントもとってもかわいいです~^^
ハーダンガー、カットはちょっと勇気が要りますよね^^;
慣れると楽しくできますよ。
きっとbeeさんなら大丈夫。
頑張ってv-91
はにーさん
はにーさん
かわいい羊さんでしょ^^
もっともっと作りたくなっちゃいました。
でも、どんどん進んではいません~^^;
どれも中途半端で…v-356
ハンドメイドのマンスリーはまだまだ…
更に手ごわいのですねv-390
ついていけるかしら…
はにーさんのマンスリー、楽しみにしていますね^^

管理者のみに表示