2010/05/31.Mon

マンスリーキルト~FLOWER GARDEN4月5月分

ずっと気になっていたSTUDIO QUILTさんのマンスリー、
ネッ友さんのところで見るかわいいデザインに胸キュン
それでもまだ迷っていたのですが、
背中をそっと押してくれたネッ友さんの力を借りて始めることにしました^^

ちょっとアクシデントがあって申し込みから随分遅れてようやく到着~
早速作ってみましたよ。
sq_monthly0405.jpg
左が4月分の『Strawberry
右が5月分の『Jasmine』
丁寧に丁寧にアップリケ。
半日くらいかかっちゃいました^^;
この調子で1年頑張って素敵なFLOWER GARDENを完成させていきたいです^^
実はキットだと言うのにStrawberrの方は布の使い方を間違ってしまい、
葉っぱの色が微妙に違うのです…
私っていつもこう
入っている布の確認をちゃんとして、
思い込みでやっていかないように気をつけなくては
パッチワーク | Comments(16)
Comment
こちらもがんばろうね
こんにちは。
きのぴとさんもお仲間ですね。嬉しい^^
とってもきれいなアップリケですね。
葉っぱ、違いますか?
わかりませんよ~。
明日は6月分の発送日ですね。
次のパターンも楽しんで作りましょう♪
Reimamaちゃんのところでお見かけしていたマンスリーでしょうか?
可憐で優しげなお花の風合いがかわいいですね。
きのぴとさんにピッタリだわ^^
そっと背中を押してくれるネッ友さん、有難いですよね。
素敵なタぺに仕上がりそう~^^
こんにちは
patchさんの所で拝見し
可愛い~と思っていたマンスリー
とても綺麗に仕上がっていると思います。
こちらもまた楽しみになりました。
手が幾つもほしいですね~
きのぴとさんも…
私は随分迷って、ザ・シェイさんのマンスリーを始めました。
shopは違いますが、完成まで頑張りましょうね~~~
きのぴとさんも始められたのですね~。
私は、もう手一杯と思って応援組に回ったのですが、
こうして、お友達の所で拝見すると、
やっぱりやればよかったかしら…という気も(笑)
1年間、楽しまれて下さいね~。
こんにちは
きのびとさんも始められたんですね~
patchさんのところで拝見したとき
いいなぁ~と思いましたよ~

この先のパターン楽しみにしていますね♪



patchさん
patchさん
遅まきながらやっぱり参加することにしました^^
ご一緒できて私も嬉しいです。
毎月遅れずに頑張ります♪よろしくね~
misakoさん
misakoさん
そうです~Reimamaさんと一緒のマンスリーです^^
背中を押してくれたのはReimamaさん。
あんまり深く考えず、
楽しんでかわいいFlowerGardenを作っていきたいです^^
happiness*さん
happiness*さん
そうなんです~^^
patchさんのところでみて迷っていたマンスリー。
手元に出来上がってみると一段とかわいいのですよv-398
本当に手も時間も足りな~い。
でも、ガンバリマス^^
snowyさん
snowyさん
ザ・シェイさんのマンスリーも素敵ですねv-344
snowyさんが山歩きで見せてくださるお花みたいですね。
snowyさんのお花も楽しみに、
一緒に完成目指しましょうね^^
ちぃさん
ちぃさん
ちぃさんも迷っていらっしゃいましたよね。
私も分不相応?と思っていたのだけど、
今は誘ってくださったネッ友さんに感謝です。
楽しく作っていきますね^^
Garnetさん
Garnetさん
patchさんのところで見せていただいてて、
あんまりかわいいので、とうとう始めちゃいました^^
もうそろそろ6月分が届きます。
今度は何のお花かな?
それも楽しみです~^^
遅れず作っていけるよう、
見守っててくださいね。
こんばんは
Reimamaさんのところで拝見して教えて頂いたので私も早速 原先生のサイトで見てきました
可愛いですね こんなマンスリーもあるのね~・・・・と思いながら私は見学です
作業机には まだ6月のマンスリーが・・・・やることてんこ盛りです
完成したんですね、可愛いです。
1個のパターンに時間がかからないのがいいですね?
6月も発送されたようで楽しみです。
もう一つのマンスリー考えれば考えるほど色あわせ難しくて手は止まってます。
NORIさん
NORIさん
かわいいアップリケのマンスリー。
ちゃんと1年後に完成できるよう、
見守っててくださいね~^^
6月のマンスリーはどんどん後回しに…^^;
こちらも忘れず追いかけないとっv-355
Reimamaさん
Reimamaさん
お陰さまでやっとはじめることができました^^
やっぱりはじめてよかったv-345
どうもありがとうございます^^
Reimamaさんみたいに早くはできないんだけど、
キットは楽ですね~^^;
布使いも勉強になります。
もう一つのマンスリー、まだ手付かず…です。

管理者のみに表示