2010/03/29.Mon

週末キルティング

ヘキサゴンのミニタペ、
週末前にトップができました。
sq_hexagontape100325.jpg
STUDIO QUILTさんのキットを使用。
優しいきれいな色で、
見ているだけで幸せな気持ちになってきます^^

勢いのあるうちに…としつけ掛けをして、
金曜日から日曜日にかけてキルティング。
大きさも手ごろ(46×46㌢)で、
キルトラインもほとんど直線なので、あっという間にできました^^
sq_hxagontape100328.jpg
あとは刺繍でおめかしして完成です♪
4月には飾れるかな?
パッチワーク | Comments(16)
Comment
きのぴとさんらしい優しい色合いのキルトですね。
シンプルなデザインだけどキルトが入ると全然違って見えます。
でも、これに刺繍が入るのですね。
楽しみです。4月に間に合いそうですね。
きのぴとさん、早すぎ~~(≧▽≦)
びっくりです!!
すてきなキルトですね。
色もやさしいし、春らしいです。
刺しゅうも楽しみにしています☆
どんなタペになるのかなぁっと思って楽しみにしてました。
とっても可愛いですねぇぇ♪
キルティング 早いですね~
刺繍も入るとまた雰囲気が変わるから
楽しみですね。
お久しぶりです~
たくさん形にされていて、すごいなーと見入ってしまいました
心地よい刺激をありがとうございました♪
わたしもキルティングがんばりまっす!
あら~もう完成ですか?はや~いです。
キットなの?STUDIOさんの作品は、シックな中にも
可愛さがあって好きです。
何処にも飾れるサイズでいいですね♪
次、何を作るんですか、楽しみです。
素敵な雰囲気、
キルトが入る前と後とで、グッと印象も変わってきますね~。
刺しゅうはどんな感じで入るのかなと、
あれこれ想像してます~。
完成を楽しみにしていますね。
こんにちは
もうキルティング終わったの~ はやいですね~
この後に刺繍が入るんですね。
どのようになるんでしょう 
完成楽しみにしています^^
miyuさん
miyuさん
どうもありがとうございます♪
シンプルだけど雰囲気が素敵なミニタペです♪
刺繍はコロニアルノットを地道に…^^;

ところで最近何故かmiyuさんのサイトに入れなくなってしまったのです…v-409
ブログのアドレス、良ければ教えていただけますか?
beeさん
beeさん
ありがとうございます~^^
カンタンなキルトラインだったので…^^;
早く完成させてマンスリーに取り掛かりたいです!
ぷるまろままさん
ぷるまろままさん
ありがとうございます^^
キルティングも直線だと早く進みますね♪
これで完成…と言ってもいいのだけど、
ステッチで随分華やかになります^^
また見てくださいね。
にごりんさん
にごりんさん
わ~こんにちは~^^
春になって目標に向かって頑張っていらっしゃる様子、
私も楽しみにしています♪
にごりんさんのように私も少しずつでも進歩していきたいなぁ…
Reimamaさん
Reimamaさん
これは色合いがとっても素敵だったので、
キットを即お買い上げでした~^^
でも、1年くらい寝かせていました^^;
これができたらマンスリーを始めようと思います^^
ちぃさん
ちぃさん
ありがとうございます♪
本当にキルティングが入ると命が吹き込まれたよう。
いまはひたすらコロニアルノットステッチを入れています~
最後まで丁寧に頑張りますね^^
Garnetさん
Garnetさん
これはカンタンなキルトなので~^^;
でも、こんなシンプルなキルトも大好きです♪
ステッチが入るとまた雰囲気が変わるんですよ^^
こんにちは
素敵なタペストリーですね♪
私もこう言う雰囲気すきですね~
刺繍が入るのが楽しみです^^
STUDIO QUILTさん いいですね~
良く拝見させて頂いてます。
私もキット買っちゃおうかなぁと心が
動かされそうです♪
happiness*さん
happiness*さん
ありがとうございます^^
STUDIO QUILTさんの色、素敵ですよね^^
柔らかな色合いの布、少しずつ買ってみたりするのだけど、
なかなか上手に組み合わせられなくて^^;
実はあと一つキットを持っているので、
いつか形にしてお披露目したいです。

管理者のみに表示