2010/01/15.Fri

ハートのアップリケ

ひざ掛けにハートのアップリケができました
10diary0116.jpg
クローバーが並んでいるみたいです
アップリケのないほうの角にはキルティングでハートが入ります^^
これから刺繍をプラスしてもっとかわいくなりまーす。

さて、今日から最大のキルトの祭典、
キルトフェスティバルが東京ドームで始まりました。
ずっと行ってみたくて、
そのためにはじめた500円貯金も随分貯まりました
(でもその半分以上はダンナ様の協力だったりするのですが^^;)
そのお陰で今年初めて行かせてもらえることになりました♪
東京は15年ぶりくらい?!
いろんなことにドキドキワクワクです~
私は18日に行きます^^
ネッ友さんともお会いできるかな?
パッチワーク | Comments(12)
Comment
こんにちは
↓記事 可愛いひざ掛けを作られていたんですね~
ハートがとても可愛い
寒いのでひざ掛けは重宝します。
次はキルティングと刺繍がプラスされて
完成楽しみだわ~♪

ドーム 良かったですね~
久しぶりの東京でドキドキ、ワクワク 
沢山のキルトも観られるので 今から楽しみですね
お話楽しみにしていますね~
 
気をつけて行ってきてくださいね (*^_^*)
ハートがたくさん
並びましたね~
かわいいです^^
あっという間に完成しそう。

わぁ、東京ドームに行かれるのですね!
いいな。いいな。
たくさん楽しんできてくださいね。
はやーい!
今年の冬 すぐ活躍ですね!

おお 18日に決定!v-442楽しんで下さいね!!
今日は 今までになく空いていました(笑)
こんにちは
かわいいひざ掛けですね~
ハートが花びらのようにも見えて
暖かな感じが伝わってきます。
こちらも寒いです。
私もひざ掛けしてパッチしてます^^
ハートが沢山並んで、
すごく可愛い膝掛けになってますね~♪
刺繍が入ったら、どんな雰囲気に変わるのか、
とても楽しみです。

ドーム、18日にいらっしゃるのですね~。
私が唯一休めないのが月曜…残念です(涙)
Garnetさん
Garnetさん
ひざ掛けは座っている間中ずっとお友達^^
お気に入りのキルトだったら使うのも嬉しくなりそうです。
キルティングもあまりたくさん入らないので、
この冬に使うのには間に合うといいなぁ。

ドーム、初めてなのです^^
舞い上がってちゃんと見てこれるかどうか心配です^^;
楽しんできますね~
patchさん
patchさん
シンプルな四角つなぎもいいけど、
やっぱりアップリケが付くとかわいくなりますね^^
このままのペースで出来るといいんだけど^^;

ずっと行きたかったドーム、
楽しんできますね。
NORIさん
NORIさん
寒いので早く仕上げて使いたいけど^^;
ガンバリマス。

初日のご優待は特典があるんですね^^
一足先のレポ、ありがとう~♪
しっかり見てきます~~^^
happiness*さん
happiness*さん
こんにちは~^^
四隅に集まったハートはクローバーやお花に見えますね^^
こういう季節には大きなもののキルティングをすると
ひざ掛け代わりになっていいでしょうね。
happiness*さんもひざ掛け必需品ですか^^
まだまだ寒さは続くのでしょうね…
ちぃさん
ちぃさん
かわいすぎるかもしれないですが^^;
お家で使うのにはかわいいほうが嬉しいですよね^^
刺繍が入ると更にかわいくなります♪

ちぃさんは何度か行かれるのですよね。
日にちが合わなくて残念ですね…
蛍光ペン、私も持ち物に加えて持って行きますね!
とっても温かそうなひざかけですね。
シンプルな四角つなぎもハートのアップリケですごく可愛い雰囲気になってます。

500円貯金、ちりも積もればなんとやら~ですね。
私も来年に向けて今から貯めようかな♪
今頃はドームで楽しまれておられる頃でしょうか。
また、楽しいレポートお待ちしています。
apricotさん
apricotさん
ありがとうございます^^
早く仕上げないと冬が終わってしまう…とオシリをたたきながら完成目指します^^;

初めてのドーム、まだまだ満腹感でいっぱいです♪

管理者のみに表示