2010/01/10.Sun

ウールのスクエアタウンバッグ

ウールを使ったバッグ、ダダッとミシンで一気に仕上げました。
pp_bag100119.jpg
年末に行ったポコアポコさんで見て、
冬にぴったりのバッグだな~すぐできそう~と
ウールのセットを買っていたのです。
ウールを繋いだトップには接着キルト芯を貼り、
中布には接着芯を貼っているのでしっかりしています。
サイズは底が約18×36cm、高さ26cmと大き目で、
マフラーなんかもすっぽり。
これにバッグinバッグもあるといいなぁ。
パッチワーク | Comments(4)
Comment
可愛いバッグですね~。
色合いも素敵だし、
ウールのバッグって、ちょっとお洒落っぽい雰囲気も出せて、
重宝しそうです~。
この冬、大活躍しそうなバッグになりましたね♪
こんにちは
素敵なバッグですね~
ウールのカット布があるので
私も作りたくなりました。
この季節にはとってもよさそうで
ちぃさんと同じく 大活躍しそうですね♪
ちぃさん
ちぃさん
ありがとうございます~^^
ウールを使っているとなんだか温かみがあっていいですよね^^
バッグは作ってもあまり使わないのだけど、
これは活躍できるかな。
Garnetさん
Garnetさん
ありがとうございます~^^
ウールは大きく使ったほうがよさが生かせますね。
ステッチはもっと大胆に刺したほうがよかったかも^^;
他にお気に入りのウールのカット布があるんだけど、
もったいなくてまだ手をつけられずにいます。

管理者のみに表示