2010/01/08.Fri

フリーバスケットのミニタペストリー 完成♪

qp_bascket100107.jpg
年末から作っていたミニタペストリー、
ダンナ様が出張でいない間に家事そっちのけで
ボーダーを一気に^^;完成しました。
(画像がぼけているのは携帯からなのでご容赦ください^^;)
キルティングはもう少しもう少し…とどんどん足して
なんだか分からなくなってきちゃいました。
最近の作品だったら刺繍もプラスして…となるんだろうけど、
私のアタマでは思いつかないのでこのままで完成。
落ち着いた色目で邪魔にならないところがいいですね^^


パッチワーク | Comments(18)
Comment
こんばんは
バスケットのミニタペストリー完成おめでとう
大好きなバスケット、中段の左と中が一番すきなんです。
確かに今なら刺繍をプラスなのかもしれませんが
私はこのままがいいです。
どこにでも飾れる大きさで色合いも素敵♪

わあ完成早かったね
おめでとうございます
私は青いバスケットが好きですv-238
丁寧なキルティングが素敵です

そういえば 最近トープ布の引き出しをあけていないなあ
どれどれ・・・・
うぁ~早い~もう完成したんですね。
凄い~凄いわ、有言実行ですね。
いつ観ても丁寧なお仕事、キルティングが綺麗ですね。
何処に飾っても邪魔にならず落ち着くキルトです。
完成おめでとう~i-176
完成おめでとうございます!
このキットも何度ポチっとしそうになったことか…
きのぴとさんの作品で、私もすっかり作った気になっています。
もう出来たのですね。
完成おめでとうございます!
細かいキルティングですね。
とてもきれいです♪
私は真ん中のバスケットが好きです^^
次の作品は何かしら?
楽しみにしています。
完成おめでとうございますe-266
色々な形が並んだバスケットのタペ、
作るのも楽しかった事と思います~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
完成おめでとうございます!
早いですね~
画面を見て、わっ! と言ってしまいました(*^m^)
次は何でしょう~
楽しみにしていますね。
私もパッチ、パッチと気ばかり焦ってだめなんです・・・
最近はステッチばかりしていて、リフレッシュしたはずなのにね・・・
うちも明後日、主人が出張☆
キット箱をひっくり返してみようかな(^_^)v
こんにちは
早い完成ですね~
おめでとうございます。
とってもるんるんして楽しそうなバック達に
こちらもうきうきしてくるような雰囲気が
出ていますね。
ボーダーも素敵です♪
Garnetさん
Garnetさん
おはようございます^^
見てくださってどうもありがとう^^
お気に入りのバスケットも選んでくださって嬉しいな。
サイズも色合いも場所を選ばないところがいいですね~
NORIさん
NORIさん
どうもありがとう~^^
55センチ角のミニタペなので^^;
NORIさんのお気に入りはブルーのバスケットなんですね~^^
このキット、色のお勉強にもなりました。
Reimamaさん
Reimamaさん
どうもありがとうございます^^
あの、本当に小さなサイズなので…^^;
アップリケもキルティングもシンプルなので、
基本に戻った感じで楽しくできました。
こういうキルトをもっと作っていきたいな。
甘夏さん
甘夏さん
私もこれをはじめて見た時から迷っていたのだけど、
2~3年前のセールの時にポチして眠らせていました^^;
キットは持っていないのだけど、
おしゃれ工房のバスケットのタペももっと手が込んでて
素敵ですよね~
徐々にスキルアップしていけたらいいですよね!
patchさん
patchさん
どうもありがとう^^
このくらいのサイズのタペ、
ホビーラホビーレのキット以外ではほとんど作っていないことに気付きました。
patchさんのお気に入りは真ん中のバスケットですね^^
次はカンタンBAGを仕上げました^^
ちぃさん
ちぃさん
どうもありがとう~^^
本当にいろんなバスケットのアップリケは楽しくできました^^
飾っても見るのが楽しくなってきます♪
鍵コメさん
鍵コメさん
こちらこそどうぞよろしくね。

いきなり細かいアップリケやピースワークをするよりも、
こういうものから楽しく完成させていくことも大切だな~なんて思いました。
コツコツが持続しますように…
beeさん
beeさん
ありがとうございます~^^
あまり先まで予定を立てず、
目の前のものをゆっくり形にしていこうと思っています^^
ステッチも実は刺したいものがいろいろと~^^;
でも、布の調達がまだなので、
暫くはパッチが続きそうです。
happiness*さん
happiness*さん
どうもありがとうございます♪
るんるん気分は伝わりましたか^^
こういうボーダー、割と好きです^^
自由に繋いでキルティングするのって楽しいですね。

管理者のみに表示