2010/01/05.Tue

今年も楽しく^^

newyear2.jpg
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく手作りTimeを過ごせる一年でありますように^^

年末年始は、久し振りに帰ってきた子供達とお喋りしたり、
一緒にゲームしたりして^^;
結局チクチクはなくはほとんど進みませんでした^^;
バスケットのミニタペは、
真ん中のバスケットのパターン部分のみキルティングが終わりました。
qp_bascket100105.jpg
週末までちょっとバタバタしているので、
完成はもう少し先になるかな^^;

年が改まって、1年の目標を立てて、
いろんなことをはじめるのにいいタイミング。
私の今年の目標は…
大作1枚作る事と在庫キットの消費^^;
これって毎年言ってますね~

こんな私ですが、今年もどうぞ仲良くお付き合いくださいね。
パッチワーク | Comments(18)
Comment
久しぶりでご家族お揃いで楽しいお正月でしたね
母は、食事の準備などでお疲れではないでしょうか?
バスケットのミニタペ綺麗ですね、完成楽しみにですね。
毎年計画だけは経てますが私の場合いつも計画倒れです(笑い
昨年はアンの大きなキルト完成出来て良かったですよね。
今年も何かありましたらお声かけて下さいね。
おめでとうございます
お正月にピッタリのミニタペ、赤くて可愛い
そしてバスケットのタペはもう少しでキルティングが終わりますね
完成楽しみにしています。
このバスケットのタペストリー好きですよ
今年もよろしくお願いします
おめでとうございます
明けましておめでとうございます。
とてもお正月らしい明るいミニタペストリーで
幸せ気分になります♪
今年もきのぴとさんの素敵な作品
拝見させて下さいね。
よろしくお願いします^^
 わあ
キルティング進んでますね
赤いハッピーニューイヤーはホビーラ・ホビーレかな?可愛いv-238
あああ 私も大作1枚作りたいです 切実。。。
キットはないけど 布の在庫はまだ雪崩が起きそうなくらいあるので撲滅しないとv-12
きのぴとさんに刺激を頂きながら 頑張りますっっ
おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

ご家族揃ってのお正月、読んでいてほのぼのしてきました~(*^^*)

お正月のタペ、以前私も似たのを作りました!
ホビーラですよね~(*゚▽゚)b

バスケットのタペ、とっても細かそう~~☆ミ
いつもコツコツ作っていて尊敬です。

今年もたくさんの刺激をくださいね!
あけましておめでとうございます。
今年も、素敵な作品を見せて頂くのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします~。

私も、年末年始のドタバタ以来、
お針のペースが戻っていません~。
そろそろ、通常通りのペースに生活を戻していきたいな、って思ってます。
Reimamaさん
Reimamaさん
子供達が帰ってきてイマドキのいろんな話し聞いて、
賑やかに過ごしました~^^
その分今がちょっと淋しいかな…v-409
でも、これが毎日続くといろいろ目に付くところも出てくるんでしょうね^^;
去年アンのキルトが完成したのは
本当にReimamaさんとmisakoさんのお陰です^^
また一緒に作品が増やしていけると嬉しいです♪
Garnetさん
Garnetさん
今年もどうぞよろしくお願いします^^
お正月のミニタペは随分前に作ったものです。
本当は額に入れるものだったと思うのだけど、
私はミニキルトハンガーに掛けたくて変更しています。
バスケットのミニタペもボーダーと仕上げ、
頑張りますね^^
happiness*さん
happiness*さん
happiness*さんのお正月タペも素敵でしたよ♪
これは随分前のキットの作ったもので、
実は別にTOPのまま眠っているお正月タペがあったりします^^;
いつか完成させなくちゃ…
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします^^
NORIさん
NORIさん
バスケットのタペ、小さい割にまだここで止まってます^^;
そうそう、赤いのはホビーラのキット。
仙台にもSHOPがあるので見るとまた心が揺らぎそう…
ぐっと我慢ですv-390
NORIさんの大作も楽しみだけど、
教室のかわいい見本も毎回楽しみに拝見していますよ♪
ケンケンさん
ケンケンさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
ケンケンさんもこのキットお持ちでしたか^^
そうです、ホビーラホビーレのです♪
パッチワークを始める前からホビーラは大好きだったのです。
ケンケンさんも今年は資格取得、頑張ってくださいね!
応援していますね~~v-81
ちぃさん
ちぃさん
こちらこそ今年もどうぞ仲良くしてくださいね。

ちぃさんはもうお仕事も始まっていらっしゃるんですよね~
今年は応援キルトも頑張ってくださいね^^
楽しみにしています♪
ごあいさつが遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
お正月はご家族そろって楽しく過ごされたんですね~。

お正月のタペ、かわいいですね♪
そういえば、ホビーラのキット、私もどこかに眠らせてたような・・・。
同じく、今年はキットや作りかけのもの、布の在庫などなど少しでも減らしていかなくちゃ~と思う私です。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
かわいいお正月飾りですね~
バスケットももうすぐ!!
私も同じ目標ですが・・・
楽しく進めましょうね~(*^^)v
新年に・・・
寒中お見舞い申し上げます。
新年を迎えたと思ったらいつの間にかもう1週間が経ちました。
御家族お揃いでお正月を過ごされたのですね。
我が家も久しぶりに全員集合して賑やかでした。
食事・洗濯の量が多くてやっと2人分となってホッとしています。

新年を迎えるにぴったりのミニタペですね。
周りの刺しゅうがほんと可愛いですね。
大作を1つ目標にされているんですね。
もうデザインが決まっているのかしら?
私もきのびとさんと同じように1年掛けてタペをと思っています。
キルトはもちろんのこと、パン・お菓子作りなど身近なお話を楽しみにしています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
apricotさん
apricotさん
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
お正月賑やかだった分、
今はちょっと淋しいです~v-409

ホビーラのキットもまだいくつか温めています^^;
皆さんから刺激をもらいながら頑張って消費していきまーす。
beeさん
beeさん
今年もどうぞよろしくお願いします^^
バスケットのタペ、完成しました~^^
さて、今度は何を作ろうかな?
大作と言っても私の場合はbeeさんとは比べ物にならないもので^^;
キルトもステッチも楽しく進めていきましょうね^^
komomoさん
komomoさん
komomoさんのところもいつものおふたりの時間が戻ってきたのですね。
食事も普段の倍以上作っても足りなくて
もう子供達のいたころの生活を忘れちゃってるみたいで…

komomoさんは作品展用の大作でしょうか?
私は大作と言ってもどこまでできるか…^^;
でもせっかくの年始だから、目標を立てて一日一日頑張りたいな^^
今年もどうぞよろしくお願いします。

管理者のみに表示