--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/28.Mon

よいお年を^^

先週のことになるのですが、
中心街にある市民ギャラリーへ小さなパッチワーク展を見に行ってきました。
今年こちらでパッチワーク展を見るのは3回目。
こちらの会場、会場費も無料ということで人気が高いらしく、
毎週週替わりでいろんな作品の展示会があってとてもいいところなのです^^

今回の教室の作品展は、
バッグやポーチのような小物から、
大きなタペストリーまであって、
タペストリーにはコメントとキルト暦もつけられていました。
コメントを読むとそのキルトにこめられた想いが加わって、
また違った見方ができたりして。
つるし雛もとってもかわいくて、
新しい発見もあったりして。
こういう作品展を見ると、
いろんなパワーを分けてもらえて嬉しくなります^^
またいろんなものをマイペースで作っていきたいな~って。

私は今年は何を作ったっけ?
いちばん大きなものは赤毛のアンのタペストリー。
それからハウスのタペと最近ではポインセチアのタペ。
いつも針は近くにあったのに、
形になったものはそんなにないような気も^^;
バスケットのミニタペは毎日ワンブロックずつキルティングしています^^
新年1回目の更新では完成お披露目できるかな?

今年もいろんな方と繋がる事ができて、
とっても楽しくチクチクすることができました。
本当にどうもありがとうございました。
来年も一緒に楽しい時間を繋げていけたらいいな。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
パッチワーク | Comments(24)
Comment
作品展に行くと、たくさんの刺激をいただきますよね。
きのぴとさんは今年も毎日コツコツと針う進められて、たくさんの作品を形にしていらっしゃいますよ。
私は・・・結局大きなものは仕上がらず、とういうか全然進まず、小物ばかりだったような気がします。

来年もよろしくお会付き合いくださいね。m(__)m
作品展めぐりは楽しいですね。
本当にやる気で一杯になります。
前記事のバスケット、私もずいぶん前にキットを買ってあります。
もうちょっと大きく作ろう・・・なんて思っていて
まだ、手をつけられない状態なんですが・・・

今年は、お友達になっていただき、
たくさんの作品を見せていただきました。
ありがとうございます。
また来年も楽しみにしています。
こんにちは
作品展に行くと新しい発見があり
それとともにパワーもいただける気がします。
バスケットのミニタペ楽しみにしています。
私も花のタペストリー完成させようと・・・

今年は私もいろいろな方と繋がることができ
充実した一年となりました
知り合えてよかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
良いお年を♪
毎日コツコツと、作品作りに励んでいるきのぴとさんにいつも、やる気を貰ってますよ。
今年は、新しい事にもチャレンジできて、良かったですね。

大変お世話になりました<m(__)m>
来年も仲良くしてくださいね。
そして、家族みんなで良い年をお迎えください。
3枚も大きな作品を完成されたんですね。すごいです。
今年は、教室にも通い始められたり、充実した年になったのではないでしょうか?
来年も、素敵な作品に期待しています。
それと、きのぴとさんを見習って、来年はもっとパンを焼きたいなと思っているので、on the tableの方も期待しています!
来年もよろしくお願いします。良いお年を。
よいお年を
いつも計画的に作品作りされるきのびとさん
見習わないといつも思ってます。
やる気だけは沢山頂いてます(笑い
大きな作品アンのキルトご一緒出来て楽しかったです
楽しいお付き合いありがとうございました
来年も仲良くして下さいね。
良いお年をお迎え下さいね。

良いお年を♪
きのぴとさん、こんにちは。
すっかりパッチワークは教室の課題のみになってしまった私は、ネッ友さんの作品をゆっくり見せていただくこともできず・・・・の一年でした(;;)
みなさん、たくさんちくちくされて、素敵な作品を完成されてすごいなぁ。
来年は、また仕事が忙しい一年になりそうなんですが、またよろしくお願いします。
来年も楽しく
私はどうだったかな?と改めてノートをパラパラ・・・
春は体調不良だった。。。秋は体調が戻ったのにやる気がなかった。。。。暮れは急に爆縫いの神様が・・・・こうみると ムラの多い一年でした。
コンスタントに針を進められるような2010年にしたいです

きのぴとさん 来年もよろしくお願いいたします
良いお年を~!

あっ ポーチ出来ました(笑)
よいお年を
きのぴとさん、いつも素敵なコメントをありがとうございました。
とても優しい想いが伝わってきて嬉しかったです。
来年もまた仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。
作品展、規模の大小に関わらず、
色々な刺激をもらえますよね~。
楽しいひと時です。

今年も、着実に作品を完成させられたきのぴとさん、
素敵な作品を楽しませていただき、有難うございました。
良いお年をお迎え下さいませ。
こんにちは
素敵な作品を作っていらっしゃるきのぴとさんと
お友達になれたこと とても嬉しく思っております。
たくさんの刺激も頂きました。
ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします。
どうぞ穏やかな年をお迎えください。
良いお年を
お久しぶりです。お元気そうですね!
私からするときのぴとさんは、たくさん作ってそして早い!
すごーいって、ブログを見ながら感心しています。

私は仕事しているのもありますが、
キルト教室に今年の冬から通いだして、
宿題に追われてしまい他の事に手が回らなくなって、
とろくてどんくさい状態で過ごしています(汗)

刺激をもらいつつマイペースで楽しむ事って大切ですよね。

今年は色々ありがとうございます。
来年はもっと更新できるよう頑張りますので、
また宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね
kyoさん
kyoさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

今年はもっと計画的にいろんなものを作っていけるといいな^^
今年もどうぞよろしくね。
beeさん
beeさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

去年はbeeさんと出会えたお陰で
いろんなものを作ることができました♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

バスケットのミニタペ、
beeさんもお持ちなのですね。
私は結局全然進んでいません~^^;
Garnetさん
Garnetさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

Garnetさんともつながることのできた去年。
今年もいろんな刺激を分けてくださいね^^
お花のタペストリー、完成を楽しみにしていますね♪
はにーさん
はにーさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

そうですね~^^
去年からはじめたことを、
もっともっと自分の力に変えて楽しんでいきたいと思います。

年末は家族4人で賑やかに過ごしました。
静かな日常が戻ってくるとなんだかちょっと淋しいかな…
menmenさん
menmenさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

いえいえ、大きなものは1枚だけなんですよ^^;
今年はもう少し年末に数えられることが出来るといいな^^
パン作りも引き続き楽しんでいきます♪
今年はもっと記録に残しますね^^;
menmenさんもイチデジでおいしさを伝えてくださいね!
Reimamaさん
Reimamaさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

去年はアンのキルト、完成できて嬉しかったですね^^
ご一緒じゃなかったらまだ出来ていなかったかも^^;
今年もお互い励ましあいながら、
楽しく針を持てるといいですね^^
今年もどうぞよろしくお願いします。
guriさん
guriさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

お仕事もお子さんのことも、
それからおうちCOOKも、
なんでも楽しく頑張っているguriさんからは
いろんなことを教えていただいているんですよ^^
今年もパワーを分けてくださいね^^
今年もどうぞよろしくね。
NORIさん
NORIさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

NORIさんはきちんと記録をノートにつけていらっしゃるんですね~
私も今年は目標を立てて、
記録に残せるものを作っていけるといいな~
あっ、年末の爆縫いを見に行きますね^^
今年もどうぞヨロシクネ^^
patchさん
patchさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

去年はpatchさんの手から生まれる作品を
たくさん楽しませていただいてどうもありがとうございました^^
いっぱいパワーを分けてもらいました。
今年も一緒にいろんな手づくりを楽しんでいきましょうね^^
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ちぃさん
ちぃさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

いつもやさしいお心遣い、
本当にありがとうございます。
今年もいろんなお話しとチクチクを
楽しみましょうね^^
happiness*さん
happiness*さん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

私もhappiness*さんとお友達になれた去年は嬉しい年でした^^
丁寧な作品作りは本当に見習っていきたいです。
今年もどうぞ仲良くお付き合いくださいね^^
kiaさん
kiaさん
あけましておめでとうございます。
年末にコメントいただいたのに、
お返事遅くなってゴメンナサイね。

kiaさんはお仕事をしながら、
キルト教室も通われているし、
いろんなことを楽しまれていますよね^^
今年も野菜作り、続けてくださいね!
私ももっと時間を上手に使っていきたいな。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

