2009/10/09.Fri

平城遷都1300年祭記念キルト

あちこちのネッ友さんが参加されている企画、
平城遷都1300年記念キルト
締め切りすぎちゃった…と思っていたのだけど、
先日久し振りにお会いしたお友達のkyoさんも参加されていて、
まだまだ枚数が足りないみたい…とお聞きして、
早速遅ればせながら私も10×10㌢のブロック2枚を作りました。
heiannsento.jpg
単純で、グリーンが目立つほうがいいかな、と思って選んだつもりの布とパターン。
大きな大きな記念のキルトの一部になれることが嬉しいな~

企画の募集は12月1日まで延長されています^^



パッチワーク | Comments(6)
Comment
先日は久しぶりにおしゃべりできて、楽しかったです♪

ブロック、早速作られたんですね。
そして、例のも・・・。
このやり方、なかなかいいですよね。((*^_^*)
きのぴとさんも応募されたのですね~。
募集枚数、すぐ一杯になってしまうのでは?と思っていたのですが、
案外、そうでもないようで…。
期日までに、無事枚数が集まって、
素敵なキルトが出来るといいなと思ってます~。
kyoさん
kyoさん
こちらこそどうもありがとう~^^
もう少しグリーンが多いほうが良かったかな?
ポーチも楽しく作っています♪
本当にいいアイデアですね^^
ちぃさん
ちぃさん
ちぃさんは随分前に作られていましたよね。
大きなキルトになるみたいだから、
相当数必要なのですね…
本当に企画イベントが成功しますように!
このキルト、すごく大きなものになるそうですね
楽しみですね~

私のブログで、ステッチ企画を立ててみました
覗きに来てみてくださいね>^_^<
私も出来るか不安なチャートなんですが・・・
beeさん
beeさん
1300年記念キルト、そうみたいですね~
繋いで完成させる方も大変だと思いますが、
どうか成功しますように。

ステッチ企画、楽しそうですね!
早速お邪魔しますね^^

管理者のみに表示