2009/07/06.Mon

グリーン?イエロー?

PCカバーのトップできました。
淡いグリーン系…が作る前のイメージだったのだけど、
グリーンというより黄色?
cover0705.jpg
濃いグリーンを薄めようと加えた黄色が強くなったみたいです。
でも、基本ブルーの我が家、黄色が加わるとグリーンで中和って感じ?ナンチャッテ。
キルトラインはシンプルでいいかなぁ。
パッチワーク | Comments(10)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
鍵コメさん
レモンライム…優しいお言葉ありがとう~
キルティングばかり待ってます~v-356
ブルーでそろえてらっしゃるんですね。
素敵!我が家はごちゃごちゃしてるわ~。
その時の気分で作るからいけないのよね。

白のクロスがうまく生かされてますね!
とってもいい感じですよ~(^^v
misakoさん
misakoさん
なんとなくブルーになっていった我が家…
でも、すっきり、って感じではないのですよ~v-388
パッチもトールも刺繍もステンドも…っていろいろあるせいかな?

イメージだけではじめちゃったので、
キルトラインが???
アンのキルティングも5合目あたりから停滞中~v-390
こんにちは~♪
このパターン、私もいつか作ってみたいなあと気になっていました(名前は分からないケド)
黄色の布、私はなかなか良い色目のが探せずにいるのですが、やわらかくてとっても素敵な黄色ですね~
かけてもらったら、PCくんもきっと喜ぶでしょうね♪
キルトラインも楽しみにしてマス
にごりんさん
にごりんさん
私もなんていうパターンか知らないのです^^;
どこかで見かけて、ずっと心に残っていたものだったの。
私がみたのはさわやかなピンクだったのだけど。
きれいな黄色はなかなか出会わないですよね。
私もここでフル動員…
あとはトープな黄色ともいい出会いを待ってるところです。
涼しげで爽やかで、素敵なTOPですね~。
ブルー系が多いお宅の中にも、す~っと馴染んでいきそうです。
ちぃさん
ちぃさん
おはようございます^^
どうもありがとう~
馴染んでくれるかな?
おうちで使うものを作るのは、
イメージしやすくて楽しいです。
爽やか~
白いラインが全体をキュッと引き締めていて、爽やかですね~。
炭酸系のレモンスカッシュとも違うな、もう少し大人っぽい感じ。
仕上がりが楽しみです。
きのぴとさんは、PCにちゃんとカバーをしてるんですね。えらいな…。
ちゃんとホコリよけとかしないといけませんよね、やっぱり。
menmenさん
menmenさん
どうもありがとう(*^^*)
実物は思っていたものより可愛い感じになりました。
白のラインは気に入っているのだけど、
どう纏めていいやら…
PCのカバーは最初からかけているせいか、
ないとなんだかコチラを大きな目がじっと見ているようで落ち着かないのです^^;

管理者のみに表示