2009/06/16.Tue

丸モチーフのドイリー

モチーフつなぎのドイリーができました。
アイロンも当ててないですが^^;
lace_motif.jpg
モチーフつなぎは繋ぎながら編むというのがちょっとワタシ的には面倒…
という気持ちがあったのだけど、
これは丸モチーフがとってもかわいくてあっという間にできたので、
7つくらいだったららくらくでした~♪
これをもっともっと繋いだら大きなものもできるんだな~
…ここら辺が身の丈にあっているのかも^^;

まだまだドイリーを編んでいきますよ^^
レース編み | Comments(4)
Comment
ドイリーいいですね
私もかぎ編みだいすき。
といってもなかなか出来ませんが・・・
網目もとてもキレイだし
またきのぴとさんを尊敬です。
手作りをゆったり素敵に楽しんでいて
見習いたいで~す。
先日はいろいろどうもありがとう♪です。
reiさん
reiさん
どうもありがとう(*^^*)
reiさんのさりげないレース飾りも刺激になっています^^
時間はた~っぷりあるのだけど、
なんだかだらだら過ごして一日があっという間に過ぎて…コンナコトデハイケナイ(><)
コチラこそどうもありがとうございました^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
鍵コメさん
どうもありがとう^^
私もこういうタイプが一番好きです^^
おしげなく使えるのもいいところ。
繊細なものは・・・やっぱり観賞用かも。

管理者のみに表示