2009/05/29.Fri

鳥のアップリケ

Let’s Try、2枚目のパターンです。
lt_bird0528.jpg
キットに入っていたブルー系の布がとってもきれい^^
葉っぱに使っている布も赤い実がアクセントになってとっても可愛いのです。
葉っぱのアップリケ、最初と最後じゃずいぶん形が違います~^^;

それからBJQも何とかノルマ達成^^
ずいぶん作ったな~と数えてみると73枚。
まだ半分にも届いてなかったです^^;




パッチワーク | Comments(8)
Comment
ほんと・・・ブルーの布綺麗ですね。
型紙どうりにアップリケが出来てない事が有るんですよね(私は
きのびとさん綺麗にアップリケ進んでます
自分で計画たててノルマを達成されて、作品が完成されてて凄いなと~~




2枚目もきれいにアップリケされていますね。
この鳥のパターン、好きです^^
次のパターンも楽しみですね。
BJもノルマ達成ですか。素晴らしい~
Reimamaさん
Reimamaさん
キットを開けたとき、きれいなブルーの布にとっても嬉しくなったんですよ^^
私もアップリケ、型紙通りに出来てないことが多い…です^^;
今月は何とかBJQのノルマは達成したけど、
キルティングは全然…ふぅ~v-394
patchさん
patchさん
本当にこのパターン、かわいいですよね♪
patchさんの丁寧なアップリケをお手本に頑張りました^^
次も背中を押してくださいね。
ブルーの布が本当にきれいですね。
鳥のモチーフってかわいいです。
きれいにアップリケされてるので余計にきれいに見えるんでしょうね(^^
misakoさん
misakoさん
どうもありがとう~^^
アップリケはお花が多いかな?
動物もかわいいですね♪
アップリケはまだまだ得意です!と言えるところまではいかなくて…^^;
でも、作ってて楽しいのが嬉しいですね^^
本当に、きれいなブルーの布ですね~。
鳥さんの表情も優しい雰囲気で素敵です♪
ちぃさん
ちぃさん
好きな布を使うってポイントですね。
鳥さんも最初はふっくらオデブちゃんになっちゃったけど、
お気に入りなのだから!とやり直しました。

管理者のみに表示