--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/01.Fri

HOUSEのタペストリーTOP完成

ハウスのタペ、全体がつながりました^^
housetape0430.jpg
ハウスの一枚一枚が賑やかになっちゃったので、
うまくまとまるかな?と心配だったのだけど、
何とか落ち着いたかな?
ラティスの布はのだとちょっと明るすぎるような気がして、
housetape0430_2.jpg
もう少し濃い目の布に変えて、
ボーダーの内側の△と同じ布を使っています。
ちょっと心残りなのは、柵のアップリケ、気持ち太めになっちゃいました^^
アンのキルティングもそのままなんだけど、
コチラのほうが先に出来るかな~?
パッチワーク | Comments(8)
Comment
ハウス♪
わ~、こちらもハウス、可愛いですね~。
柵、太めですか?とっても素敵ですよ。
同じ色合いだと逆に地味になりすぎちゃうかもね。
賑やかでこそハウスの可愛らしさが出るのじゃ?
(な~んて偉そうに、ごめんなさい)
miyuさん
miyuさん
本当は画像よりももう少し明るめなんですよ。
でも、ひとつひとつ、かわいいなぁと思いながら作って、
それで明るくなったんだから、
これが私の色なのかも…
そうよね~賑やかな街のほうが楽しいですよね^^
どうもありがとう~^^
TOP完成おめでとうございます♪
とても素敵な感じにまとまりましたね~。
可愛いパターン、
1枚1枚、楽しみながらキルティングができそうですね。
ちぃさん
ちぃさん
お返事遅くなってゴメンナサイね。
褒めてくださってどうもありがとう~^^
しつけもやっと終わったので、
少しずつキルティングもはじめています。
一日ワンブロックずつ、って決めると、
楽しく進められそうです。
可愛いハウスがいっぱい
ハウスのタペ、キルティング中なんですね。
1軒1軒が可愛いから、楽しくキルトできますね(^^)
私のハウスのマンスリー、迫力あります(^^;
作りかけのパターンはできたので、次はどれにしようか本とにらめっこです。
きのぴとさんのハウスの出来上がりが楽しみです♪
patchさん
patchさん
レシピどおりではないのだけど、
キルティングはじめました。
どのブロックも違うから飽きずにできそうです♪
patchさんのハウス、
とってもいい雰囲気なので、
私も楽しみにしていますね^^
トップ完成おめでとうございます。
このハウス可愛いですよね?
大小のハウスのタペ作ったけど・・・又作りたいと思います。
在庫布を減らすのにいいパターンです(笑い


Reimamaさん
Reimamaさん
おはようございます~^^
ハウスのパターンってどれもかわいくて、
いくつも作りたくなる気持ち、わかります^^
今度は端切れBOXの中からじゃなく、
違ったイメージで作ってみたいなぁ…なんて。

管理者のみに表示

