2009/04/28.Tue

ミニティッシュケース

またハウスですが…^^;
コチラはちょっと前に作ったもの。
ポケットティッシュのサイズのミニティッシュカバー。
minihouse.jpg
煙突からティッシュを出すところがかわいいのだけど、
使うたびに指を突っ込まないと続きが出てこない^^;
布選びも地味だったなぁ~
小物は↓のポーチくらい元気で明るい色のほうがいいのかも。
先月はできなかったBJQも今月は10枚できました。
全体はコチラをごらんくださいね">→
どれも好きな布なんだけど、
並べてみるとコチラも地味~
好きなだけじゃ思ったようなものは出来ないのですね~
さて、これからどうしようかな…
パッチワーク | Comments(6)
Comment
地味ですか?お部屋に置くにはいいのでは?
あまり派手では落ち着かないのでは?
ログハウス風で可愛いです。
「STUDIOQUILT」のケース作ってるけど・・・やはり地味ですよ
壁に掛ける様になってるけど掲示板に貼って行きますね。

うわっ
めちゃ可愛い♡

ティッシュをだすのが一苦労なんですか(笑)

でも、シンプルなのに、これ、かなりいいですね^^
私もぜひ欲しいです!
つくるの難しいですか?
色もすてきですよ。
Reimamaさん
Reimamaさん
そうですか?地味じゃないですか?
どうもありがとう^^
部屋の色調にはあってるんだけど、
溶け込みすぎっていうか・・・^^;
ダンナ様が使ってるので、
こんな感じでちょうどいいかも。
STUDIO QUILTさんのケース?
わ~どれかな?
kiaさん
kiaさん
うふ、気に入ってくださってどうもありがとう^^
もともとはキットだったものを、
自分の好きな布で作ってみたのです。
好きな色がもともと地味なんですよね。
煙突をつけるところだけちょっと大変だったけど、
(ちょっと歪んでるでしょ^^;)
小さいのですぐできました^^
お裁縫上手なkiaさんならすぐできちゃいますよ~


シックな色合いも、それはそれで可愛いと思いますよ~。
私は、こんな雰囲気も大好きです♪

BJも着実に縫われてますね~。
私は、今年に入ってから、月1枚の超スローペースになってます…e-263
ちぃさん
ちぃさん
どうもありがとう~^^
そういってもらえて、ちょっと好きになってきました(笑)

BJね…^^;
コチラも好きなものになるように、
大切に縫っていきたいと思います。

管理者のみに表示