2009/03/09.Mon

アルファベットギャラリー~SPOOL&CAT

アルファベットギャラリー、最後のパターンです。
こちらはSPOOL(糸巻き)。
alphabet_spool.jpg
ちょっとおとなしめの色合いになっちゃいました。
それからこちらはCAT、ネコちゃん
alphabet_cat.jpg
ベースは可愛い布を選んでみました。
その分ネコちゃんが地味^^;

これでアルファベットギャラリー、30枚揃いました。
次のカタログではいよいよ繋いで一枚のキルトになります。
とっても楽しみ~♪

ところで最近のワタシ、
今までになくちょっとスピード出してちくちくしてきました…
実は、
またまた引っ越すことになったのです。
それできりのいいところまでやっておこうと思って頑張りました。
ここで暫くお針仕事はお休み。
針も布も荷造りしてしまいます。
手持ち無沙汰になった時の為に
(いえいえ、さっさと荷造りしないと~
一玉の毛糸とかぎ針だけを残しておこうと思っています。

パッチワーク | Comments(10)
Comment
もう完成したのですね♪
ネコちゃん、バックの布がキュートで、素敵な雰囲気になってますね~。

これから、しばらく忙しくなられるのですね。
お体に気をつけてお過ごし下さいませ。
ちぃさん
ちぃさん
このアルファベットギャラリーは、
スタートは遅かったのだけど、
追いついてからは何とかついていっています。
やっておかないと引越し先でカタログが行方不明になるといけないので…
片付けると思うとなんだか針をもっと持っていたい様な気持ちに。
ひとまず目の前のことからさっさと片付けていかなくては~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん
鍵コメさん
どうもありがとう^^
そうなんです~行きたい所もたくさんあったんだけど…
ダンナ様も忙しかったので、
本当にあっという間でちょっと残念。
いつもお気遣いどうもありがとうございます。
落ち着いたらメールしますね。
可愛いです
きのぴとさん、アルファベットギャラリーも完成ですね。
可愛いパターンがたくさん出来ましたね。
私も持っていますが、Dまでしか縫っていません…^^;
どんな風にまとまるのか楽しみですよね。

お引越し準備、大変ですがお身体に気をつけてがんばってください。
patchさん
patchさん
どうもありがとう~^^
こちらもハウスと同じように楽しくできますね^^
きっとpatchさんだったらすぐ追いついちゃいますよ。
コツコツ作った30枚、とっても楽しかった~^^
大きさも手ごろだし、
全体がつながる次のカタログが本当に楽しみです♪
30枚縫い終わられたのですね。おめでとうございます。
最後は、ネコちゃんでしたね。
私も、がんばろう~っと。

お引っ越し、大変ですね。
結構エネルギーがいるんですよね。
お体に無理ないように、頑張って下さいね。
はっぷさん
はっぷさん
アルファベットの続き、
どんなパターンかな~ととっても楽しみでした。
糸巻きは納得。
ネコちゃんも可愛い~^^
次回の纏めも楽しみです^^
お気遣いどうもありがとう~
引越し先であれもこれもしたいな~と夢だけは広がってます。
はっぷさんもBJQされるのですね^^
私もこちらも頑張りたいな~
楽しみです♪
あっと言う間だったような気がしますe-420

ねこちゃん、地味じゃないですよ~
とっても可愛いです。
金魚、小さい~~e-451
こんな細かさが、斉藤先生ですよね~e-266

スプールの生地選び、おしゃれでさすが~
真ん中にどんな生地が来るかで印象がかなり変わりますね

ボーダーにはどんなアップリケが入るのかしら??
どんなまとめ方になるのかとっても楽しみですe-502
ケンケンさん
ケンケンさん、おはようございます^^
どうもありがとう~♪
ネコちゃんだけじゃなく、金魚も一緒だからいいのですよね^^
布選びは毎回楽しく悩みました。
ボーダーも楽しみです。
やっぱりアップリケかな?


管理者のみに表示