--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/28.Sat

HOUSE 3

突貫工事が進んでいます^^
house9.jpghouse10.jpghouse11.jpghouse12.jpghouse13.jpghouse14.jpghouse15.jpg
普段は絶対しないような色を組み合わせてみたり、
いろいろ楽しんでいます。
パッチワーク | Comments(12)
Comment
わぁ~~次々にお家がたくさん建ってますね~~
ほんわかしてて可愛いお家ばかりです♪
毎日ちゃんと針を持って、どんどん仕上がって、ホント感心しちゃいます。
つなぎ合わせて、タペになるのかな。
楽しみです♪
新築ラッシュですね。
可愛いお家が・・・素敵な色使いです。
下のお家好きだわ(^_-)-☆
わぁ\(◎o◎)/!
いつの間に、こんなに建ったのかびっくりしてます。
目、しょぼしょぼしてないですか?(笑)
私もハウスは大好きで、こんな家に住みたいな~~とか、こんな町並みがあったら素敵だろうな~~と思いますが、いざ、アップリケする時は、細かいのずいぶん省略します。意味ないじゃん!でしょ。

大きなタペストリーに仕上がるのかな?
きゃ~e-266
どんどん増えてますね。可愛いです~。
後姿がキュートなワンちゃん…いいですね♪
色合わせであれこれ好きなように楽しめるのは、
ハウスのパターンのいいところかもしれませんね。
わ~、どんどんv-258が建ってる~!
突貫工事なんてとんでもない。
良いお仕事してるじゃないですか!
きのぴとさんとは家庭の状況が似てるけど
時間の使い方は全然違いますね~、
私はどれだけの時間を無駄にしてるんだろう~v-356
kyoさん
kyoさん
あまり手が込んだものがないので、
ちょこちょこっと出来ちゃいます。
これは20枚出来たら一枚のタペにつなぎます。
毎年年の初めはスタートダッシュが出来るのだけど、
いつまで続くやらー^^;
暖かく見守っててくださいね~
Reimamaさん
Reimamaさん
どうもありがとう~
めちゃくちゃな配色でしょ^^;
それもまた楽しんでいます^^
早くReimamaさんみたいな街になりたいな~
はにーさん
はにーさん
見ての通り、単純なものが多いでしょ。
手の込んだものは途中でしんどくなりそうなので、
まだ手をつけられません^^;
いつかははにーさんみたいなハウスのマンスリーキルトを作りたいな~
これは75センチ角くらいのミニタペになる予定です。
ちぃさん
ちぃさん
本当に、ハウスだからいろんな色も楽しめるんでしょうね^^
思い切り賑やかな街ができそうですよv-290
miyuさん
miyuさん
いえいえ、私もずいぶん時間の無駄遣いしてます^^;
それも必要な時間なんだよね、と言い訳してみたりして。
これはすぐできる大きさのものなので、
一枚出来るたびに『わ~い』と嬉しくなって、
どんどん進んでいる感じ。
端切れたちも陽のあたる場所に出ることが出来て、
喜んでいるかも~
↓からどんどんお家が建ってる~~
Reimamaちゃんのタペと同じ?
お友達ってきのぴとさんのことだったんですね~。

突貫工事、あと何軒くらいでしょう?
楽しみです~~
頑張ってね!
misakoさん
misakoさん
そうです、Reimamaさんはもうトップもできていましたね~
これは20枚作ったら繋ぎます。
賑やかな街ができそうですよ~
misakoさんはマンスリーのハウスを作られましたよね。
一軒一軒建っていくのが楽しい気持ち、
思い出すかな?

管理者のみに表示

