--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/24.Tue

HOUSE 2

お家が少し建ちました。
小さな街ができてくるようでワクワク
house0223_1.jpghouse0223_4.jpghouse0223_5.jpghouse0223_2.jpghouse0223_3.jpg

パッチワーク | Comments(12)
Comment
可愛いお家沢山建ちましたね
きのびとさんの色使い勉強させて頂いてます。
このサイズ11cmでしょうか?
何処かでみたな~~~と思って探しました。
しつけまで出来てお蔵入りしてました
私は15cmです。
トホホ~~何枚かの未完成作品が眠ってます。
きのびとさん、こんにちは。

色んなお家とっても可愛いですよ~
樹々のキルトがあると、街のイメージがぐーんとわいてきますね♪

なんだか楽しげなキルトですネ(*^-^)ニコ
かわいいですね~
街ができていますね(*^_^*)
いろんなお家楽しそうです。
Reimamaさん
Reimamaさん
Reimamaさんは一回り大きい15センチで作られているのですね~^^
100センチ角の出来上がりサイズ、
私は一番好きな大きさです♪
でも私のは11cm、75センチ角になる予定です。
Reimamaさんのハウス、観てきました~^^
やっぱり可愛い~v-398
嬉しくなってまたガンバロ~って思いました!
kiaさん
kiaさん、こんばんは^^
迷いながら布を選んでいる割に、
なんだかパッとしないお家ばかりな気がしますが^^;
そう、樹木が入るととっても雰囲気が良くなりました!
楽しくチクチク進めていきますね^^
どうもありがとう~
chikoyさん
chikoyさん
以前chikoyさんがハウスのマンスリーを作られているのを見て、
私もずっと作りたいなって思っていたのです^^
マンスリーキルトの方はもっと細かなアップリケだったので、
今回は練習のつもりでもう少し簡単なこちらを。
楽しく建チクしていきますね^^
おおっ、これはアレですね。
私はワンコのいるパターンが好きでした。
きのぴとさんのワンコ、楽しみです。

↓ミニタペも完成したんですね~。
やりすぎでない飾りがいいですね。
でも「ある」と「ない」とでは大違い。
春の予感がしてきます。^^
何軒ものおうちが建ちましたね♪
木のパターン、土台に使われている布もとても良い感じですね。
奥行きがあるように感じられます。
かわいいお家がいっぱいで楽しいですね。
樹木があると、小さな町のイメージがふくらみますね。
色合いもとてもステキです。
小さいパターンって、かわいくてツボにはまっちゃう。
拝見させていただくの、楽しみにしています。
甘夏さん
甘夏さん
そうです、アレです~^^
おかげさまでやっと取り掛かることができました^^
全部つながったら(ってまだ先になるけど^^;)
一番に見てくださいね!
ワンコ、あんまりかわいくできなかったの~v-406
ちぃさん
ちぃさん
どうもありがとう~
木のパターンのベースに使った布、
ハウスのタペのどこかに使おうと買ってあったものです。
実は3色持ってるの^^;
それはまたどこかで使っていくつもりです。
はっぷさん
はっぷさん
アルファベットギャラリーみたいで楽しく作っています♪
色合いは結局いつもの端切れをごそごそひっくり返しながら作っているので、
おもちゃ箱みたいに賑やかな感じに…
だんだん増えてくると、作っていてもワクワクしてきます^^
少しずつ増えていくので、
また見てくださいね^^

管理者のみに表示

