2009/02/21.Sat

四角つなぎのミニタペストリー

sq_squeartape.jpg
四角つなぎのミニタペストリー完成しました^^
刺繍とレース&ボタンでおめかししました。
sq_squeartape2.jpg
ボタンとしっしょにパイピングを飾っているのはフレンチナッツステッチ。
ビーズでも良かったかも。
柔らかな色合いと雰囲気が春を感じさせてくれて、
ほっと和むキルトになっています。

デザインは大好きな原浩美さん、
布とレースはSTUDIO QUILTのものです。
パッチワークレッスン帳?24参考。
パッチワーク | Comments(10)
Comment
春が来ましたね
すごい♪ どうなるのかすごく楽しみにしていました。
WELCOMEの刺繍もボタンもレースも、そしてフレンチナッツSも、効果抜群。
きのぴと家には、もう春がやってきましたね~~(^^♪

うふっ、私も今、レース付けしています。
春らしくてかわいい!
もう完成したのですね。おめでとうございます。
こんなかわいいキルトが玄関にあったら、お客さまも思わず微笑んでしまいますね(^^)

スタジオキルトの新キット、見ましたか?
お花のリース、気になっています~
刺繍にレースにボタン、そして、パイピングにフレンチナッツだなんて、思いもよらなかったです。
可愛いですね♪
素敵なお客様を呼んできそうですね。
そろそろ、息子さん達も春休み・・・帰って来られるのかな。
ほんわか~
できてますね~
楽しみにしていました(*^_^*)
ステキ!!
お帰りなさい~♪
いらっしゃい~♪
きのぴとさんの優しさが伝わってきますv-238
はにーさん
はにーさん
玄関はすっかり春です^^
はにーさんも使っていらっしゃった、
優しいピンクの布が最近は目に留まることが多く。
おめかしは自分では苦手。
はにーさんはどんなおめかししているのかな?
patchさん
patchさん
どうもありがとう~^^
来るのは宅配屋さんくらいなんですけどね^^;
SQのキット、見ました~v-353
私もとっても気になってます。
在庫のキットもいろいろあるし、もう少し考えてから^^;
patchさんはどうされるのかな?
kyoさん
kyoさん
自分ではシンプルisBESTが一番、と思ってるのだけど、
こんな素敵なアイデアが浮かばないだけだったりして^^;
手を掛けるとやっぱりぐんとランクアップしますね。
春は子供たちは多分帰ってきませんe-263
長男君は自動車学校、
次男君は新寮ができるのでお引越しなのです。
おめでとう
あっという間の完成でしたね
素敵なキルト♪
この本うちにもあるなあ・・・ スルーしちゃってたんだわ見てみようっと
スタジオキルトの新作もサイトでチェック ( ..)φメモメモ
ここでいろいろ情報を頂いて帰る私でした(笑
chikoyさん
chikoyさん
どうもありがとう~^^
おめかしは楽しい時間♪
chikoyさん、いつでもお待ちしてますよ~v-290
NORIさん
NORIさん
向こうにいるのね~手を振ってるの、見える~?
Pレッスン帳、毎回原さんデザインのものは作りたいな~って思うの。
はじめてさんのパッチワークレッスン、
他のも今度は手持ちの布で作っていきたいな~
でも自分で選ぶとこんな優しい色にはならない^^;

管理者のみに表示