--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/01/21.Wed

Baby Jane Quilt

アンのキルトのボーダーに合う布を探していて、
小さなシールが貼ってある布の束を発見。
もう忘れてしまうくらい前に選んでいたBJQに使う布でした。
このキルトを作りたくて頑張ってサイトを開いて、
じゅんさんの企画に参加して…あれから…もう4年?!
一日一枚とは言わないまでも、
1週間に1枚ペースで作っていてももうトップくらいはできていてもいいはずなんだけど…^^;
今はもう少し違ったイメージのものにしたいような気もするのだけど、
4年前の想いの通りにまた少しずつ作っていこうと思います。
bjq0121.jpg
パッチワーク | Comments(10)
Comment
きのびとさんも作ってらしたのね?
興味あるけど・・・パッチでは出来そうにないので
×××のBJQなら何とかなるかなと図案手にいれました。
図案的にはパッチのように沢山ではないけど
刺したら可愛いかなと思います。
何年もコツコツと頑張らないと出来ませんね
きのびとさんも頑張ってね。
きのぴとさん、BJされていらっしゃるのですね。
根気と時間が思い切り必要なので、私にはとても無理そう。拝見させていただくのを、楽しみにしております。
心より、応援しておりますわ~。
Reimamaさん
Reimamaさん
BJQのチャート、私も持っています^^;
糸も結構揃っていますが…まだ手付かずv-388
どちらも根気が必要ですねv-91
きっとReimamaさんのBJQの方が早く出来上がると思います~
時間がかかっても、いつかは完成させたいな~
はっぷさん
はっぷさん、こんにちは^^
もうここでUPするのも恥ずかしいくらい久し振りなんですが^^;
あちこちから届くキルトフェスティバルの風に、
パワーをもらってまた少しずつ前進です。
きのぴとさんも作ってらしたんだ~。
小さなパターンの縫い繋ぎですよね?
去年のドームで完成品を見たんですよ~。
とっても素敵でした!
布も待ってたのかも・・・私、ここよ^^って!
少しずつでも縫いためればいつかは~ですよね!
頑張ってください~。
misakoさん
misakoさん
以前通っていたパッチワーク教室の先生が、
このキルトを作品展に出品されてて、
素敵だな~と思ったのが初めての出逢いでした。
その後、ネットでこれがBJQということを知って、
どうしても作りたくてサイトを頑張って立ち上げたのでした~
そんな気持ちも忘れたかのように過ぎて何年??
こちらもマイペースでゆっくりゆっくり完成を目指します^^
再開されるのですね~。
私も、すごくのんびりペースなのですが…今年も頑張って作っていこうと思ってます。

↑のコメントですが…
BJQのクロスステッチのチャートがあるんですか~?
ちぃさん
ちぃさん
こつこつコンスタントに作られていますよね。
私は波が激しく…v-388
のんびりでも一歩ずつ進めていけるよう頑張ります。
BJQのクロスステッチのチャート、あるんですよ♪
とってもかわいいの~v-290
これのお陰でクロスステッチも始めたっていう感じです。
と言ってもまだ刺し始めてもいませんが^^;

私はこれって何を作るつもりだったんだろう?って物が幾つかあります。
今年は例のボルチモアが完成したら、形を変えてデビューさせようと思っています!
頑張りましょうね♪
snowyさん
snowyさん
時間が経つとそのときの気持ちも忘れちゃったりしますよね…
だからキットも本当はすぐ作って欲しいって聞いたことがあります。
でもお手手は2本しかないので^^;
地道にコツコツ頑張るしかないのですよね。
ボルチモア、楽しみにしていますよ~^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。