2008/12/22.Mon

赤毛のアン~途中経過・グリーンゲイブルズ

アンの全体を繋ぐ1月号が発売されて、
こんな風にトップができるんだ~と思いながら少しずつチクチク。
まだまだ12月分のブロックまでの完成には時間がかかりそうですが、
今年はここまでできればいいな、と思っていたハウスが出来ました。
ann1221.jpg
ちょっと煙突と柵の色が黒っぽ過ぎちゃったかな~
空や草木はまだ布選びも済んでいません^^;
続きはまた来年、気持ちも新たに始めたいと思います。
パッチワーク | Comments(8)
Comment
本屋さんで見たのだけれど、真ん中は今まで以上に大きいんですね。
細かく大変そう・・・。
でも、着実に進めているのがすごいな。
出来あがり、楽しみにしていますね。
お家が建ったんですね
これだけ繋ぐのも大変ですよね
落ち着きのある家になって素敵です(^_-)-☆
ゆっくり頑張ろうね。
ハウス部分が出来たのですね。
シックな雰囲気のハウス、素敵だと思います~。
これから、ハウス部分に合わせて周りの布を選ばれるのですね。
楽しみにしてますね♪
お家が建ちましたね~
シックなお家だわ~~
なかなか進まないのに、ボーダーがまたもやヘキサでちょっと下げ下げ気分ですーー;

今度はお空でしょうか?
私も頑張ります~~!途中経過見せてくださってファイト出ました(^^
kyoさん
kyoさん、おはようございます^^
暫くヘキサゴンから離れていたせいか、
前ほどたいへ~ん、なんて思わなくなりました。
やっぱりマイペースが一番なのですね。
ピースの数は多いけど、
大きさはそれほどではないので…
ここまでやったからには最後まで頑張らなくてはね^^
Reimamaさん
Reimamaさん、おはようございます~^^
ハウスだけでも結構大きかったですね^^;
Reimamaさんの途中経過に励まされて、
何とか年内の目標まではたどりつきました。
他の布選びとカットは来年のお仕事ということで^^;
完成まで、一緒に頑張りましょうねv-290
ちぃさん
ちぃさん、いつもありがとう~^^
今までのブロックと何とかつながるよう、
使った布を中心に選んでいたらこんな感じに…
もう少しカントリー調が良かったのだけど、
なかなか難しいですね^^;
このハウスを元に、少しは周りのイメージが湧くといいな^^
misakoさん
misakoさん
わ~今その向こう側にいらっしゃるのねv-345
纏めもヘキサゴンでしたね。
ピンクにしようかどうか、
今から迷ってます…
気分転換しながらゆっくり進めていきます^^
Reimamaさんと一緒に、
最後まで頑張りましょうね^^

管理者のみに表示