2008/11/24.Mon

ローマンストライプのバスケット

ローマンストライプのバスケット、完成しました^^
basket1123_1.jpg
調子の悪いミシンを騙しながら何とか本体を作り、
持ち手をつけて完成^^
プラスチックファイルをカットしてボード代わりに入れてあります。
思ったよりも可愛い感じにできて嬉しい^^
母には手渡すことができなかったら、
焼き菓子を詰めて送るのもいいかも♪
basket1123_2.jpg

 出来上がりサイズ9×18×12?(持ち手含まず)
 加藤礼子のハートフルキルト 参考

パッチワーク | Comments(10)
Comment
きゃ~、可愛いです。
完成おめでとうございます。
とてもステキに出来ましたね。
あたたかい、ココロのこもったプレゼントに、お母様もきっと喜んで下さるでしょう。
可愛いバスケットが出来上がりましたね。
焼き菓子を詰めて送るんですか?
プレゼントを開けたときのお母様の顔がほころぶ様子が浮かんでくるようです。
完成おめでとう~♪
素敵な色あい・・・お部屋に置いててホッと
なごみますね。
お母さん喜ばれますね、忘れられない誕生日プレゼントになりますね。
はっぷさん
はっぷさん、こんにちは^^
作りながら私も楽しめました♪
喜んでくれるといいなぁ…
menmenさん
menmenさん、こんにちは~^^
お菓子を詰めてプレゼントしたら、
クリスマスらしくていい感じかな~なんて^^
さて、何を焼こうかな?
Reimamaさん
Reimamaさん、ありがとう~~^^
目立ちすぎない、主張しすぎないものにしたかったのだけど、
どうかな?
どこで使ってくれるのかも楽しみです。
no subject
完成してる~~!
素敵素敵!!
きのぴとさん、完成おめでとう!早かったですね♪
このテキスト私持ってますわ。。^^
お母様にクッキーを詰めて送られるの良いアイデアですね。ソックスや雑貨を詰めるのもいいかも~~。
きっと喜ばれます(^^
misakoさん
misakoさん
どうもありがとう~^^
加藤先生のこの本、
作りたいものがいっぱいですよね♪
お菓子だけじゃなく、ソックスみたいに暖かなものも一緒に、いいですね^^
お買い物も楽しみになっちゃった^^
no subject
完成おめでとうございます~。
かっちりした形の小物になったのですね♪
中にお菓子などを詰めて…とても素敵なプレゼントになりますね~。
ちぃさん
ちぃさん
どうもありがとう^^
薄いプラスチックボードが入っているので軽いけどしっかりしています。
持ち手もミシンでつけるようになっていたのだけど、
あまりにも厚くって手で縫いつけてます。
なので、これは飾りっぽい感じ^^;

管理者のみに表示