2008/11/22.Sat

刺繍をプラス

昨日のトップにヘリングボーンステッチをプラスしました。
komonoire1121.jpg
トップが出来た時には刺繍はなくてもいいかなぁと思ったのだけど、
やっぱりあると無いとでは大違い!
手間をかけるっといいことですねぇ。
ちょっとステッチの大きさが不ぞろいなのが気になりますが…
刺繍糸の色は画像ではピンクに見えますが、
実際はミルクココアの色っぽいです。
パッチワーク | Comments(2)
Comment
素敵です~♪
刺しゅうをしていない状態でも充分素敵でしたが、
刺しゅうが入ると、やはり印象が違ってきますね。
ステッチ、キレイに揃っているように見えますよ~。

ひと手間かけるのは、時間もかかるし…って思いますけど、
やはり、折角の手作り、出来るのならひと手間かけて、更に納得のいく物を作りたいですよね。
ちぃさん
いつもありがとう~^^
ちゃんとピースワークを生かしてくれるステッチっていいですね^^
最近ようやく完成を急ぐのではなく、
時間をかけて作っていくことを楽しく思えるようになりました。

管理者のみに表示