2005/06/21.Tue

チェック大好き!

nuno3.jpg

パッチワークを始める前からチェックが大好きです。
最初はギンガムチェックが好きだったのですが、
今はどんどん好みも変わっていろんなチェックが好きに。
ブルーが好きなので、チェックも自然とブルー系が増え・・・
これはその中のホンの一部です。
大好きな布ははさみを入れるのももったいなくて、
使うのに勇気が必要だったりして。
でも、作品に使ってこそ布も喜んでくれると思うので、
何に使うか考える時間も楽しんでいます。
パッチワーク | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
はじめまして。パッチワークで検索かけてたどり着きました。私もブルーが大好き♪なので思わずカキコです。↓のハワイアンキルトも素敵ですね。いつか挑戦してみたいと思っているのですが未知の世界なので布選びからどうしたらよいのやら。パステルカラーのハワイアンも素敵ですね♪ブルー系で作りたくなりました。また遊びにきますね。
millet さん
millet さん、こんにちは。
たくさんある中からお越しくださってありがとうございます♪
同じようなブルーがお好きですか?
ブルーだけじゃおとなしすぎるんだけど、
いつか大好きな布だけで作品を作ってみたいなぁって思ってます。

管理者のみに表示