--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/08/30.Sat

アルファベットギャラリー~S・T

今回のアルファベットギャラリーは可愛いスーちゃんとテディベア
思わず笑顔になって楽しく作ることができました^^
alphabet_s.jpg
スーちゃんのワンピース、ちょっとおしゃれな柄を着せてみました^^
alphabet_t.jpg
テディベアにはボタンは本物のボタンを使っています。
柄がうるさくて表情が分かりにくくなったかな…

刺繍、ネッ友さんのアドバイスをいただいて
大き目の針目で刺してみたけど相変わらず…
残り6枚、少しは上達できるといいなぁ。
パッチワーク | Comments(8)
Comment
スーちゃんのワンピ、可愛いですね~。
柄の出し方が素敵です。
動物のモチーフは、布選びに迷いますよね。
でも、テディベアだったら、これ位はっきりした柄の布も良いなぁ~って思いました。

もう、「残り6枚」なんですね~。
私も頑張って追いつきたいです。
ちぃさん
ちぃさん、おはようございます^^
お休みの日も早いんですねv-278
いつも見てくださってどうもありがとう~
このアルファベットシリーズ、
いろんな布を使えて楽しく作れますね^^
1年半かけて作る企画だから私でも何とか続けられています^^;
ちぃさんもゆっくり積み重ねていってくださいね。
どちらも可愛いモチーフですね。
そのモチーフのお洋服がどれも素敵です^^
きのぴとさんのセンスが光ってますよ~!!
一枚だけ作って飾ってもかわいいね♪
misakoさん
misakoさん、ありがとう~^^
本当にどのブロックも1枚で額に入れて飾りたくなっちゃうくらいです。
あと6枚、全部揃うのが楽しみです~~
おひさしぶりです・・・
HPのトップ 秋バージョンかしら?
おもわず味見をさせていただきそうでした。
まさしくティータイムです~。

スーちゃん可愛いですね。
お花を摘みながら スキップしてそう~。
お洋服がとても素敵です~。
S・Tまで揃ったのね。
あと6枚 楽しみにしてます。
それから、アンもがんばってね~。
くるみ☆さん
くるみ☆さん
気分はもう秋になってます^^
お部屋のタペストリーも落ち着いた色に変えようかな。
くるみ☆さんのティータイム、
つながるのが楽しみです^^
一枚一枚どれも可愛いアルファベットシリーズ、
次は何かな?と想像するのも楽しみです。
アンも挫折しないよう頑張りま~す^^;

可愛い
スーちゃん可愛いね、帽子が好きだわ
テディベアー本物のボタンなんですね。
着実にアルハーベットシリーズ進んでますね
私も早く追いつかなくては・・・
Reimamaさん
Reimamaさん
アンのブロックに比べたら…
ってまったく別物ですけど^^;
アルファベットシリーズは一日でできるので大丈夫~
暫くはこの2つだけでほかの事がなかなか出来ないです。

管理者のみに表示
« バイブル | HOME | PSQ »

