2008/08/28.Thu

PSQ

今年のパートナーシップキルトは『星に願いを』。
テーマを知った時から、
去年・一昨年子供達のために作った星のタペに使った布を使おうと決めていました。
デザインもアップリケにしようかな…と思っていたのだけど
時間だけがどんどん過ぎていくぅ~
で、昨晩ようやく完成したものはパターン集の中から選んだ『BLEZING STER』。
psq2009.jpg
画像が悪くてゴメンナサイ
分かりにくいかもしれないけれど、
周囲の布以外はどれも星の柄が入っています。
ちょっと地味だったかな…?
でも思い出の布を使ったので自己満足。
願いをこめて縫ったので、
珍しく角もきちんと合ってきれいに縫えました^^
願い事をしたためて、さっそくへ。
たくさんのお☆様と一緒に、
私の一枚も一生懸命輝きますように。
パッチワーク | Comments(10)
Comment
間に合ったね。
実は、間に合うか心配してました(笑)
良かった。
来年のドームで皆さんと並ぶのが楽しみですね。
夏休みの宿題、私はぎりぎりまで、しなくて、嫌な思いをしたことがあったので、最近は少し早めを心がけていますが・・・。
うふっ、どんな願い事かな(^^♪
輝いてるね♪
素敵な星・・・願いを込めてドームへ・・ね。
私も今年は参加しようかなって思ったのだけど、
なんだか出遅れたままになってしまいました。
来年はぜひぜひ実物を見にドームへ行きたいね。
素敵な星が出来ましたね~。
赤い布が効いていて、外への広がりを感じます。

私は、今回もドームへ行く予定なので、
きのぴとさんの星に会えるのを楽しみにしています。
きらきら
v-353輝いていますね~♪
どんなキルトになるのだろうと想像するとドキドキですよね。
きのぴとさんのお星さまと私の星同じころ到着ですね!
ホッ!!
はにーさん
はにーさん
こんなにギリギリだったのは初めて…
小学生の時でもここまで遅くはなかったよ^^;
願い事はきっとみんなと同じ事…v-345
kyoさん
kyoさん
平凡になっちゃったけど、何とかできてよかった~
来年こそはこの眼で見たいなっ
その時はどうぞヨロシクね~^^
ちぃさん
ちぃさん
ここ数年続けて出しているので、
途切れさせたくなかったの…
色のパターンもありきたりになったけど、
みんなと一緒に輝けるといいな^^
chikoyさん
chikoyさん
北極星みたいに明るい色も考えたのだけど、
無難な感じで纏めてしまいました。
きっと今頃たくさんのお星様の中で
出会っているかもしれないですねv-353
うっとり~
丁寧に心を込めて縫われたのがとっても伝わってきます
きのぴとさんの星だ~
中心の紺色の布、私も今回ベースに使っていたの!「おそろい」がとっても嬉しいです♪
にごりんさん
にごりんさん、おはようございます~^^
代わり映えしないな~と思ったけど、
それが私の色ってことなんですね。
紺色の布、私もお揃いで嬉しい~v-290

管理者のみに表示