2008/06/29.Sun

赤毛のアン?

ann4.jpg

赤毛のアンのマンスリー、7月分ができました^^
今回はリース。
今までの3枚とどこかつながるようにお花に同じ布を何枚か使っています。
今回はベースの白い布の部分が多くて、
そのせいだけでなんだか時間がすごくかかった気分…
コレで4隅ができました^^
来月からも頑張って作っていけますように…
パッチワーク | Comments(10)
Comment
マンスリー完成ですね~♪
とっても綺麗です、4隅が完成ね来月から数も多くなるね
私の悪い癖が覗きはじめて(笑い
次発売までに完成すればいいわと・・・まだ手を着けないのよ
茶色のお花を入れられたんですね。
新鮮な感じがして穏やかなリース♪って雰囲気がします。
白地多かったですね~。
でもつなぎ方は一番簡単だと思いませんでした?
これが4月でも良かったような・・・

四隅が出来上がるとうれしいですよね。
一緒に頑張りましょうね~

あっReimamaちゃんもねっ(^^v
Reimamaさん
Reimamaさん、こんにちは~^^
大丈夫、このリースは7月分だものね。
来月からちゃんと続けてできるか心配だけど…
励まし合って頑張りましょう~~^^
misakoさん
misakoさん、こんにちは^^
ちょっと地味なリースになっちゃったかな^^;
ハートの時に手こずったので、
本当にコレが4月分でも良かったような気がしますね…
でも、あのハートがとってもかわいかったから
挑戦しようって決めたんだったな~
これからもみんなで頑張っていきましょうね^^
シックな雰囲気で素敵なリースですね~。
来月からは、確か、枚数が多くなるのでしたよね。
頑張って下さいね~。楽しみにしています。
ちぃさん
ちぃさん、こんにちは^^
見てくださってどうもありがとう~^^
繋いで見ると想像より地味目になってしまいました^^;
来月からは何枚繋ぐことになるのかな?ドキドキです。
応援ヨロシクです^^
着々と仕上がっていますね!
四隅のパターン、どれも可愛いので四枚でミニタペっていうのもアリですね。
美しいピースワーク、憧れます♪
甘夏さん
甘夏さん、こんにちは~^^
ウ~ン、この4枚で終わらないようにしたいとは思っているのだけど…^^;
いざというときにはそれもありかもね^^;
甘夏さんのスーちゃんのキルトは
ヘキサゴンはペーパーライナーを使ったのかな?
実はあんなキルトをいつか作りたいな~と思ってます^^

おそくなっちゃった
遅刻したー(笑
順調順調 次のテキスト発売が待ち遠しいでしょう?
こうして1枚ずつ作りあげるのが マンスリーのいいところだね
私のマンスリーは 鷲沢先生の★でストップしたままだよ(しかもトップのまま。。。)
楽しんで次も頑張ってね
NORIさん
NORIさん、いつもありがとう~^^
ヘキサゴンつなぎ、マンスリーじゃなかったら絶対にできそうにないもんね…
次ができたら最後まで頑張れそうな気がするよ。
NORIさんは妥協しないところが偉いよね。
お気に入りができるまでゆっくり頑張ってね。

管理者のみに表示