2008/06/02.Mon

アルファベットギャラリー~O・P

QPのカタログが届いたので、
やる気のあるうちに^^;アルファベットのパターンを作ります。
今回はOとP。
ONIONかな~と想像していたらORANGEでした。
alphabet_o.jpg

私が選んだオレンジ色は濃すぎたみたいでオレンジというより柿??

PはかわいいPANTSを穿いたPIGちゃん。
alphabet_p.jpg

土台の布はもう少しきれいな黄緑色の布なのだけど…
何度作り変えても耳が角に見えてしまう~~
パッチワーク | Comments(8)
Comment
おおっ!
この、ブタちゃん、可愛い!!なかなかブタちゃんのアップリケは思いつかないけど、これなら、いっぱい作りたくなりそうですね~~
耳が角??ブタちゃんの耳って、どんなのか思い出せな~~い。(笑)
きゃっ!!かわゆい~♪
パンツをはいたPIGちゃん!?
これは全部きのぴとさんの布選びなんでしょう?
斉藤先生の遊び心も満載ですね!!
オレンジもおいしそう♪
そろそろ終わりに近付いてるんですね~。
一枚のタペになったら楽しいでしょうね!
さすがに早い!
最近我が家にも届くのですよ、このカタログ。
いつか作ろうと思って型紙はとってあるのですが
まったく手付かず…。(苦笑)
オレンジもv-16ちゃんもカワユイです。
刺繍の合間に作ろうかな~~。
はにーさん
はにーさん
ブタちゃんというとつい正面のお顔を思いますよね。
お耳はぺこっと折りたたんだ感じ?
アップリケも少しずつなら楽しく出来ます~^^
misakoさん
misakoさん、ありがとう~
布はなるべくカタログをまねしないように…と思ってはいるのだけど、
どうしても似たような感じになっちゃいます^^;
ブタちゃんはピンクで作っても良かったかな~
折り返し過ぎたので、ゴールを想像してウキウキです^^
最後まで頑張れるよう見張っててね^^
miyuさん
miyuさん
大作はなかなか手が出ないのだけど、
コレは小さいので一日でできるところが気に入ってます(爆)
毎回可愛い図案にもニッコリしますよね^^
お気に入りを額に入れてもいいかも。
miyuさんの作るv-16ちゃんも見てみたいな~
遅くなっちゃった
オレンジの色 ぱっと見ていいなあって思ったよん
豚さん 可愛い
私は ひたすら型紙をファイルしちょるよ(笑)
貯めないで作るのが一番だね~♪
きのぴとさん 素早いよーーっっv-218
NORIさん
NORIさん、おはよ~
いつもありがとね。
これだけは途中で挫折しないように、と速攻で。
NORIさんはこれからまだまだ活かす機会はあるもんね。
もう風邪はよくなったかな?
そちらは寒い日が多かったみたいだからね…
お大事にね。

管理者のみに表示