--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/05/01.Thu

赤毛のアン?

5月のアンのマンスリーキルトはバスケット。
お花部分だけ作ってみて、
続きも早く繋いでみたくて、
図書館で一生懸命メモしてきました。
先月のハートよりも分かりやすかったせいか完成~♪
ann_basket.jpg

ブルーの布、気に入ってるのだけど、
この中に使うとちょっとぼけちゃったかも。

周りの白い布は多めにカットしたので来月分は楽勝?だといいなぁ。
パッチワーク | Comments(6)
Comment
ブルーが利いていて素敵ですよ。
全然沈んでなくって・・・
バスケットのパターンも可愛いですよね♪

こんなに早く図書館で借りられるんですか?
私もこれからは借りちゃおうかな・・・

それにしても写されるってすごい!!
尊敬~~です!!
すご~い!!
わ~、ちゃくちゃくと出来ていますね~。
私も本屋さんで覗いたけれどあまりの細かさにノックアウトでした。
これってペーパーライナー?それともピーシングですか?
どちらにしても大変そう~。
でもとっておきの素敵なタペになりそうですね!
misakoさん
misakoさん、おはよう~^^
早速見てくれてありがとう♪
今回は私も間違えることなく出来ました^^;

図書館では最新号はやっぱり借りられないの。
だからその場で自分で分かるようにメモメモ…
ハートだったら無理だったと思うけど、
バスケットは分かりやすかったですよね^^
何とか7月分までは頑張ります^^
どうぞ引っ張っていってくださいね~
miyuさん
miyuさん、おはよう♪
これははテキストどおりピーシングです。
私も最初は『え~~』v-356と思ったのだけど、
こんな機会じゃないと絶対に一人じゃ作りそうにないから…
とりあえず1枚だけ…とはじめてみました。
出来るところまで頑張ってみますね^^
こんにちは~。
きのびとさん、おひさしぶりです~。
GWも終わってほっとしてたら、明日からまたお休み。
そちらは、もう降りだしているのかしら?
暑かったのに、今度は、また逆戻りとか・・・。
体調管理が大変よね。

バスケット 早々と完成おめでとう~。
ブルーのお花もちゃんと主張してますよ~。
次号は、来週あたりね。
次回も楽しみにしてます~。
くるみ☆さん
くるみ☆さん
GW、いかがお過ごしでしたか?
私は連休明け、ダンナ様が出張でいないので里帰りさせて貰っちゃいました。
あいにくお天気が悪くて寒かったのだけど、
ゆっくりのんびりしてきました。

バスケット、見てくださってありがとう~^^
どこまで出来るかわからないんだけど、
もう少し続けて行きますね♪

管理者のみに表示

