2008/04/24.Thu

アルファベットギャラリー~M・N

引越し前日、QPのカタログ通販予告のお知らせが届き、
早く手続きしなくちゃカタログが届かなくなっちゃう!!とあわてて連絡。
なのに待っても新居になかなか届かなくて、
またまた問い合わせをしたりと大騒ぎしてようやく届いた今回のカタログ。
(キルトパーティさん、お手数おかけしました

アンのヘキサゴンつなぎが一段落したので、
今度はアップリケ。
今回は可愛いMONKEYと背番号(NUMBER)のついたユニフォーム。
alphabet_m.jpg

alphabet_n.jpg

おサルさんのお顔がとってもかわいい
NUMBERの方は、ゼッケンをつけながら
子供達の体操服にゼッケンをつけたことを思い出していました。

アルファベットギャラリー、ようやく半分を越えました。
この調子で最後まで楽しく作れそうです♪
パッチワーク | Comments(2)
Comment
ヘキサゴン→アップリケ~
組み合わせバッチリですね(^^v
可愛いおさるさんのお顔。。
笑顔になりますね~。

ゼッケンか~ほんともうつけることもないかな?
そう思うとちょっと寂しいね!
misakoさん
misakoさん
ヘキサゴンはちょっと休憩…^^;
このくらいのアップリケならすぐできるし、
たのしんで作れます♪

misakoさんのところももうじき最後の体育祭、かな?

管理者のみに表示