--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/16.Sun

アルファベットギャラリー~K・L

ちょっと前に届いたQPのカタログ。
ここで仕舞い込んだら作れなくなるような気がして、
昨日の夜に頑張って作りました。
KはアップリケではなくピースワークでKALEIDOSCOPE(万華鏡)。
alphabet_k.jpg

周りの布はもう少しブルーがかっています。
Lはライオン。
こちらはほほえましいアップリケ。
alphabet_l.jpg

カタログの見本の色からどうしても離れられなくて、
相変わらず同じような布を選んでしまいます。う~む…
パッチワーク | Comments(10)
Comment
着々と進んでますね。
パターンも入っちゃうんだ~
万華鏡・・・ほんと!くるくる回したくなります。
チェックがかわいい~♪
ライオンくんはちょっとおすましさんですね(^^
次々とできているんですね。
配色もよくて、特にライオンはとても表情がかわいいです。
このシリーズもずいぶん進んでいるのですが
まだ始めるかどうか迷っています。
たぶん、きのびとさんの作品を楽しませてもらうことに
なると思います。。。
きれいきれい!
きのぴとさん 飛ばしてますね(笑
でもどれも きちんと丁寧でさすがです
カレイドスコープの配色が きのぴとさんには斬新な印象ですが(笑)柔らかな色合いですね
なるほど
Kは、カレードスコープだったのですね。パターンとアップリケが
組み合わさると新鮮なものになりそうですね。
自分がしてないけど、なぜだか続きがどんどん楽しみになってきました(笑)
misakoさん
misakoさん
12センチ角と小さいので作りやすいかな?
今のところ何とかついていっています。
カレイドスコープ、コレだけをたくさんつなげたらまたきれいでしょうね~
いろどりさん
いろどりさん
見てくださってありがとう~^^
お気に入りだけを作っても可愛いかな?って
そんな気持ちではじめたんだけど、
コレはゆっくりペースなので溜めずに何とかできそう~^^;
一度に作るのは大変かもしれないけど、
いろどりさんも可愛いライオン君を1枚どうでしょう?
NORIさん
NORIさん
NORIさんの☆のタペと比べたら散歩程度の速さです(爆)
お天気のいい日に写真を撮ったらちょっと色目が実物と変わっちゃって…
でも、ちょっと鮮やかなグリーンは珍しいかも。
全体がつながった時、浮かないといいんだけど。
はにーさん
はにーさん
全部アップリケもかわいいけど、
パターンも入ると雰囲気が変わりそうですよね^^
次は何かな~と想像するのも楽しみです。
はにーさんみたいな細かいアップリケは無理なので、
こちらで頑張ります~
はにーさんも頑張ってv-91
ひとりごと・・・
きのびとさん、おひさしぶりです~。
子供さんたちは、それぞれにお引越し入学おめでとうございます。
今度はきのびとさんのお引越しだとか?
一日一日と気温差のあるこの時期ですから、あんまり無理せずにね。
ゆっくりとお話出来る日までお待ちしています~。
くるみ☆さん
くるみ☆さん
お返事遅くなってゴメンナサイね。
お気遣いどうもありがとう~
また落ち着いたら仲良くしてくださいね^^

管理者のみに表示

