2008/03/03.Mon

NEW FACE

久しぶりのあみねこちゃん。
思わずニコニコしながら作っていることに気がつきます♪
amineko0303.jpg

ほわんちゃんと姉妹みたい?
3月3日生まれだから桃ちゃん、かな。
amineko0303_2.jpg

この子は明日お友達のところへお嫁入り。
可愛がってもらえるといいなぁ。

あみねこちゃんは『Web MITE ねこの写真と編みぐるみ』ねこやまさんに著作権があります。
その他craft | Comments(4)
Comment
かわいい~~♪
桃ちゃんの名前にぴったりです(^^
編みネコちゃんも作り手さんに似るのかな~?
表情が柔らかくて、ほんとに笑顔になっちゃいます。
でもすぐにお嫁に行っちゃうのね・・・
きっとお友達も喜ばれます。


きのぴとさん、
5年間のお勤め、お疲れさまでした。
誰の母でも妻でもない時間でしたよね・・・
私も同じ頃に仕事を始めました・・・想いは同じです。
少しゆっくりのんびりしてくださいね~~。
ここにこんなこと書いちゃってごめんね!ひとこと伝えたかったんだ~・・・
あらーっっ
うちの しずくちゃんの妹なんだね
可愛い やさしいお色だね
すごく喜んでもらえると思うよーv-441
misakoさん
misakoさん
タレ目のところは似てるかも~^^;
『可愛い~』って言ってもらえたので良かった~v-290

misakoさんも同じ頃からお仕事始められたんですね。
規則正しい生活ができたのはよかったです。
これからもそれだけは継続しなくちゃ。
NORIさん
NORIさん
そうですそうです、しずくちゃんとは本当に瓜二つ。
ネット上では有名なあみねこちゃん、
お友達は初のご対面でした。


管理者のみに表示