2008/01/27.Sun

アルファベットギャラリー~?・J

QPのカタログが届いたのでやる気のあるうちに^^;
アルファベットのパターン、今回は『I』と『J』です。
alphabet_i.jpg

『I』はICE CREAMではなく、IRONでした。
alphabet_j.jpg

このパターン、とってもかわいくてお気に入りです♪
パッチワーク | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
そうなのそうなの
届いたんだよね
レッツトライも。。。。当然届いたの
昨夜 やっと布に記しを半分つけたところです
今回は4枚だから ちゃちゃっとやろう!!と意気込んでいたところ

なんと きのぴとさんもうで出来ちゃった
今回は また一層細かかったよね
すごーい 可愛いね
きのぴとさん、こんにちは♪
着々と、すごいな~(↓のレッドワークも素敵!)
きのぴとさんの可愛いアルファベット見てたら、私も作りたくなってきちゃいました
ん~、でも今ここで手を出したら首絞まるな~、最初のABのパターンも持ってないし~、と出かかった手を引っ込めることにしました
楽しみにさせてくださいね
NORIさん
NORIさん
ここで溜めたらきっと止まっちゃう…と
何とか完成。
アップリケも楽しいな~と思いながら。
お☆様、次回で完成なんだね^^
楽しみ~
にごりんさん
にごりんさん
コレは小さいのであっという間。
2枚ずつっていうのも作りやすくていいのかも。
気が変わったらいつでも型紙送りますよ~言ってね。
どちらもほんと~かわいいです。
作っていてこちらは笑顔になっちゃうでしょう??
アルファベット、とってもそそられてます・・・
これはきのぴとさんの布で??
作りたくなっちゃうほどかわゆいです(^^
misakoさん
misakoさん
作り始めると思った以上に楽しい!
頑張って26枚完成させて1枚のタペにしたいな~v-290
今までのパターンはすべて手持ちの布です。
しかもはぎれBOXの中から^^;
ちっちゃな布にもいろんな思い出が詰まっていますよ^^

管理者のみに表示