--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/24.Thu

シンディ&カーラ&ビッキー

またまた端ガラスを使って小さな小さな天使ちゃんを作りました。
miniminiangels1.jpg

どれくらい小さいかというと…
miniminiangels2.jpg

このくらい!5センチくらいでキーホルダーやクリスマスのオーナメントに丁度いい感じ。
この子達にも一応名前がついていて
この子はシンディ。
miniminiangelyellow.jpg

この子達はカーラ。
miniminiangelgreen.jpg
miniminiangelred.jpg

そして竪琴を持っているこの子はビッキー。
miniminiangelblue.jpg

小さなクセして手ごわい子達でした。
でもかわいいから許しちゃう!
ステンドグラス | Comments(8)
Comment
かわいい~
きのぴとさん、おはよう♪
小さな天使ちゃんたち、かわいいですね♪
こういうデザインは、きのぴとさんのオリジナル?
それとも、課題ですか?
こんなかわいいステンドグラスを教えてくださるところなら、私も通ってみたいです。
e-266
i-185とってもかわいいね~
小さいものって細かくて手ごわいですね。
窓辺でゆらゆらも楽しそうです
ぐりさん
ぐりさん、こんにちは^^
コレは外国のデザインブックから選んで作ったもの。
(先生の本なんだけどね^^;)
課題は1作目だけで、
あとは自分の作りたいものを作れるの。
難しいものはもうちょっと作ってみてから…
と言われちゃうけど。
私はなかなか難しいものに挑戦する勇気がなくて、
未だに初心者です^^;
chikoyさん
chikoyさん、みてくださってありがとう~^^
小ささも、タティングレースほどではないけれど^^;
コレはもうちょっと先になるけれど、
感謝プレのひとつにしようかなって思ってます。

あらまあ
かっわいいーーっっ
こまいもんって 愛おしいよねえ
おお なんだかこわごわ でも見てみたい・・・・って感じだね すごい
えっっ プレ??
あらーーーーーーーーっっv-398
5?!?
ちっちゃいですね~~。溜息♪
小さい分どれもかわいいです。
シンディちゃんが好きだわ(^^

かわいい手作業しているときって、きのぴとさん、笑顔なんだろうな~って想像しています。
一気に完成~♪おめでとう~v-33
NORIさん
NORIさん
ちっちゃいっていうだけでかわいいです~^^
でも実物見たらがっかりするかも・・・
misakoさん
misakoさん
出来上がりをみるときはニッコリしているんだけど、
作っている最中はしかめっ面…v-293
小さいものの方が難しいの・・・
シンディちゃん、小さなお手手がかわいいでしょ。

管理者のみに表示

