--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/16.Wed

レッドワーク

もういつからやり始めたのか分からなくなってしまったフェリシモのキットのレッドワーク。
刺繍部分の18枚は仕上がっているのだけど、
四角つなぎがほとんど進まずそのままになっていました。
去年も年頭にコレを仕上げるぞ、と思っていたのに、
手付かずのまま年越ししてしまったので今年こそは!
redwork0117.jpg

年内に、という長い期間の目標はなかなか達成できないので、
今年は短めに出来ることからやっていこうと思っています。
とりあえず、今月はこの四角つなぎを仕上げたいな、と思っています。
パッチワーク | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
刺繍のレッドワークが赤のパッチワークでつながれていくのですね・・・
想像してもわくわくします・・・
頑張ってくださいね。。

私は1月なのに、もう焦ってます。。
ゆっくり楽しまなきゃね!!
遅くなりました~
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

フェリシモのキットですね。私もやってます^^
私にしては珍しく年末に編み物キット取り寄せました。
のんびり編み物でもっと思ったんですが意外と進まない~ので中断してます。
レッドワークのタペストリー頑張ってくださいね。
今月は四角つなぎなんですね。
この頃シンプルなパターンも良いよねって思ってます。
完成楽しみしてます。  では、また♪

misakoさん
misakoさん
いつもちゃんと次々作品を仕上げられるmisakoさんが今年の目標です。
とりあえず目の前のことをコツコツとね^^;
misakoさんの星のキルトも応援していますね♪
うららさん
うららさん
こちらこそ今年もどうぞヨロシクネ♪

ウフ、実は私もちょっと前から編み物キット始めています^^;
もしかして同じものかな?
1年後につなげるのを楽しみにこちらもコツコツと…
他にも作りたいものもあるんだけど、
まずは一歩一歩、ですね。
レットワークの作品可愛くていいですね♪
いつかは作りたいと思ってるけどまだ未経験です。
刺繍の図案はl決まってるのよ!暖めてます
いつまで暖めればいいのか?(笑い
手仕事はコツコツが基本かしら、これが出来ないから計画的に作品が完成出来ないのね。
Reimamaさん
Reimamaさん
どんな図案を温めていらっしゃるのでしょう~^^
レッドワークはパッチワークを始めた頃から作りたかったものの一つです。
今月のノルマ、こなさなくちゃ。
お話聞いて今まさに正念場なんですね
頑張って~このキルトはきのびとさんにとって
きっと生涯忘れる事のないキルトになると思います。
色んな思いが縫いこまれて見る度に思い出し
懐かしいと思える日がきっと来ます。

Reimamaさん
Reimamaさん
どうもありがとう^^
きっと今という時間が将来のためには大切なのだと思っています。
私もチクチク頑張らなくちゃ。
レッドワーク
可愛いブロックが出来上がってますね~。
完成するととっても素敵なキルトになりそう~。
是非是非完成を見せてくださいね。
がんばって~!!
くるみ☆さん
くるみ☆さん
どうもありがとう~^^
レッドワークは昔から憧れ。
四角つなぎが終わったので、
今はつないでいるところです。
早く1枚に仕上げたいな~
またみてくださいね^^

管理者のみに表示

