2008/01/05.Sat

ハウスのティッシュカバー

年末は次男君のマフラーを編みながらの年越しでした。
気に入ってくれたようで、
早速毎日マフラー巻いて出かけてくれているので
ちょっと母は嬉しかったりします

ちょこちょこかぎ針でモチーフを編んでみたりして、
ずいぶん針を持っていませんでしたが、
いつもの生活が戻ってくると久し振りに布に触りたくなって、
キットの山の中からティッシュカバーを作ってみました。
w_tissuecase.jpg

優しい色合いのこのキットはWENDY'Sのもの。
今まではトールペイントしたティッシュBOXを使っていたのだけど、
久し振りに布のカバーも優しくて春に向かっていい感じ。
パッチワーク | Comments(2)
Comment
春めいて・・・
新春の作品そのものって言う感じですね ほんわか優しい♪
そういえば我が家のティッシュカバーはむき出しだよ(苦笑)
マフラーって とても肌に近くてそれを息子くんが愛用してくれるって なんだか嬉しいね
小さい頃は 毎日当たり前のようにぎゅっと抱きしめていたけど 今はマフラーにその役目を託した感じかな
NORIさん
NORIさん
今年もキットからの出発です(爆)
かわいいんだけど、取り出しにくいかも…
ウチはそういえばカバーのないティッシュってないかも。
マフラー、そう思うとなんだかとってもうれしくなります。どうもありがとう~v-398

管理者のみに表示